【世界観】
戦国世界と三国世界が融合した世界が作中の舞台。星空があるので単一宇宙並
その他にも仙界、オーディンのいるアースガルズ、ゼウスのいるオリュンポスといった三つの異世界が存在する。
以上を合わせると単一宇宙+3α。

【参考テンプレ】
【名前】ゼウス
【属性】オリュンポスの神々を統べる神
【素早さ】劉禅をはじめとしたプレイヤーキャラは「合体神術」という技を使うことができ、この技を使っている最中は時間が一切経過していない。(メニューで確認可能)
このため、プレイヤーキャラは無時間行動が可能であると思われる。
ゼウスはそのプレイヤーキャラと戦えるので0秒行動。
【特殊能力】公式で全能の存在とされている。
根拠は無双OROCHI3の内容追加版である無双OROCHI3 Ultimateのプロデューサー庄知彦のインタビューに記載。

↑の根拠
ttps://dengekionline.com/articles/12273/
(【電撃PS】“Ultimate”に昇華した『無双OROCHI3』の姿にインタビューで斬り込む!!
2019年09月15日(日) 15:45 電撃PlayStation)

「昨年発売された『無双OROCHI3』では、総勢170名による神と英雄の戦いが描かれましたが、さらにキャラクターやモードを追加した『無双OROCHI3 Ultimate』が、PS4、Nintendo Switchで12月19日に発売されます。」

庄「それ以外の『無双OROCHI』シリーズにもとからいたキャラクターは、一部個別の調整を行っています。ピンポイントでいえば、ゼウスは強くなります(笑)。ゼウスは物語上で全能な主神にもかかわらず、私としては「あれ?」という感じでした。アレスやアテナより強くなくてどうするんだよ、という思いもあり、主神相応な強さにしています。」

以上引用終わり

上記より設定全能であり、実際にストーリー上では戦国世界と三国世界を融合した世界を創ったりしているため任意全能。
範囲は単一宇宙並の世界を作り出せるので単一宇宙並。
【素早さ】の欄より0秒行動可能なので、単一宇宙範囲の常時全能。

【長所】全能の神
【短所】プレイヤーキャラとしても使えるが、無印だと弱い。
【作品名】無双OROCHI3
【ジャンル】お祭り無双ゲー
【名前】劉禅
【属性】蜀の第二代皇帝
【大きさ】成人男性並
【攻撃力】虚空衝几という自身の身長並の机を装備。成人男性の倍以上の巨人にダメージを与えることが可能。
【防御力】上の巨人の攻撃に耐えられる。
【素早さ】【参考テンプレ】のゼウスの【素早さ】欄より0秒行動。
【特殊能力】【参考テンプレ】のゼウスを難易度「難しい」並の場合【備考】の状態瞬殺可能。
よって単一宇宙範囲の全能超え。
【備考】欄の再臨の効果により一度だけやられても復活できる。
【備考】虚空衝几(合計攻撃力64 属性は風斬+10 伸長+10 勇猛+10 天撃+10 吸生+10 吸活+10 再臨)を装備した状態で参戦。lvは100。
【長所】まさかの全能超え。暗愚のふりをしているだけで優秀な君主。
【短所】えなりかずきにしか見えない。
【戦法】虚空衝几で殴る。