>>432
勝つ為のあらゆる全てが書いてあるキャラ
を超えている表現できない強さ
に勝つ方法が当然書いてあるあらゆる全てが書いてあるキャラ
を超えている…
ループが起きるけど全員最上位にするわけには行かない
どうやって差をつけよう…と思ったが今最悪な事に気づいてしまった
書いてあるを超えるためには「最低でも」
「書いてあるより上だと明確に分かる」事が必要
(ただしそれで確実に超えられるかは別、もし◆rrvPPkQ0sAの理論が通るなら
表現必要性「無」(64)は勝つだけ、勝ち星比較で上に行くのはコンバット越前、という事態に)

しかし神に愛された男がまさかの「書いてあるを超えてるか不明」だった
「如何なる種類・量・質の表現を使っても記述できないほど強い」を始めに
次々に強さの段階を説明した後、参戦可能なキャラより強い参戦不能だと説明してるが
よりにもよって何故か書いてある系が含まれていない(上記の説明だけで超えたつもりだった?)

書いてある系は当然、神に愛された男と同様の強さの説明を持っているのでそれをした後に
「このキャラはhyper―強参戦不能より上の強さを持っている」とするだけで勝ててしまう
というのも
神に愛された男は前述の表現できない強さがあらゆる全てが書いてあるより上と説明してないので
上記のループすら起こせずに敗北してしまう、これでまだ有利解釈持ちなら
表現できない方が書いてあるより凄いに決まってるだろjkって言えるがそれも持っていない
そして書いてあるに内包されかねない時点で
他の最上位の表現不能な強さ(書いてある超越)と同じものを軸にしているわけですらなく
「神に愛された男は単に表現できないだけの強さより強いだけの参戦できないほどの強さで最強
このキャラはそういった強さよりも上の強さを書いてあるキャラより強い」が言えてしまう
どうすんだコレ…
>>433
いや俺は別にいいんだけどさ、ネタスレはともかく2chの隅っこの〜は悪意に満ちた表現でしょ
他に今のスレだけでも過去に2人、それは暴言だと指摘してる人がいるし