考察乙

大十字九郎&アル・アジフwithデモンベイン(ラノベ) 再考察
個人的にはそこそこ大きいサイズによってそこそこ攻撃耐えるし反応も達人より上なので
大きいだけな奴を狩って現位置付近に行けそうな気もするけど疑問に思う人もいるらしいので一応再考察

○ 本多智恵美:こちらは人外+魔導ロボットとかいう現実相応じゃない奴らなのでトラペゾ勝ち
× 六重六王:こちらは精神耐性がない、ムテキ負け
○6 武田赤音〜パイロン:トラペゾ勝ち
× 角鹿荒人:『運命』負け
○11赤ちゃん人間〜岡倉陣太:トラペゾ勝ち
× 龍野ツルギwithビクトリーグレイモン:トラペゾ効かない、ドラモンプレイカー負け
○5 月光蝶(ED映像)〜河合恵:トラペゾ勝ち
× 大空広大withティセ・グローリアスドーン:先手『黎明の合唱・光の先端』負け
× エッジ・ヴァンハイト:先手デススフィア負け
○4 ゴエモンwithゴエモンインパクト〜バルンガ:トラペゾ勝ち
×2 ハンター(モンスターハンターXX)〜ハンター(モンスターハンターX):トラペゾ効かない、覇砲槍クーネアペカム負け
× 孫悟飯:先手かめはめ波負け
× カービィwithスターシップ:先手吸い込み負け
× エイジ(ベルクロス):常時狂乱負け
× トモル・オーガン:先手PECキャノン負け
× 烏山ソラwith烏山サトルin太陽系妹艦:先手ハイジャンプ大回転分身エビぞり超ハッスル負け
× イズモ・キョウシロウ with ワダツミ・サクヤ with 宇宙型アレキサンダー:先手ディストーションソード負け
× デーモン小暮閣下:先手攻撃の余波負け
× ランド・トラビスwithガンレオン:先手ザ・ヒートクラッシャー負け
× 不動遊星withDホイール:先手赤き竜負け
× パステルレッド:先手殴り負け
○2 簸川五樹〜宮本小十郎:トラペゾ勝ち
× デルタスター超闘士ウルトラマン:先手スペシウム超光波負け
× シュラ(J・A・シーザー):常時至近熱負け
× 竹柴逢喜with虚神騎士:先手突撃負け
○3 孫悟空(劇画)〜ジャックwith赤色超巨星:トラペゾ勝ち
× 流竜馬withゲッターロボ:先手ファイナルゲッタートマホーク負け
○ マリオ(スーパーマリオコレクション):トラペゾ勝ち
× 刹那・F・セイエイwithダブルオークアンタ:先手ライザーソード負け
× 武者ウイングゼロ:先手極大光刃断負け
○18桜坂椎菜〜私(モノクロームオーバードライブ):トラペゾ勝ち
× 一文字號with真ゲッター:先手吸収負け
× ジェダ・ドーマ:先手同化吸収負け
○2 雷(そば屋にむこ入りした雷)〜乗組員with宇宙船:トラペゾ勝ち
× ハンター(モンスターハンター3G):先手色々やってから大タル爆弾G負け
○ 主人公(VO4)withスペシネフ13罪:トラペゾ勝ち
× 9裏主人公with変形宇宙船:先手バット負け
○10ハヌマーン〜PC原人:トラペゾ勝ち
× 鴇羽舞衣:先手突撃負け
○ あなた:トラペゾ勝ち
× ネウロ/弥子(JUMP ULTIMATE STARS):常時精神攻撃負け
× サスケ(JUMP ULTIMATE STARS):先手千鳥流し負け
○2 海〜ベロwith気球:トラペゾ勝ち
× 孫悟空(ドラゴンボール):先手かめはめ波負け
○3 君のために星を砕き飾りつけた人〜ウルトラマンゼアス(CM):トラペゾ勝ち

ひとまず木星型惑星規模の壁まで、続きは気が向いたら。