神裂火織考察
参戦時は単一宇宙破壊攻防、93,200km/s(マッハ27万、光速の30%)の戦闘速度、近距離反応
でかい・かたい相手に対してはしばらくしたら
防御は山脈破壊耐久、素早さは186kgm/sの戦闘速度、4660kgm/sの近距離反応まで落ちる

数百m級の相手なら倒せるし、倒せない場合の防御力も山脈破壊耐久
反応、攻防的にどう考えても本州破壊の壁〜亜光速の壁の間

×伝説の勇者 でかい。唯閃切れて負け
△タイショー  こちらを上回る防御力は初かな。相手の攻撃は効かずこちらの攻撃は当たらない。分け
○オメガエクリプス 精神耐性あり。先手唯閃勝ち
○ツィスカ  魅了は効かない。先手唯閃勝ち
×?〜○?間宮トシ夫  これ精神攻撃?精神攻撃なら耐性あるから勝ち。そうじゃないなら失踪負け
△ソゴル・キョウwithゼーガペイン・アルティール 先手取られるも相手のホロボルトプレッシャーやブレードは効かない
  反応差的に舞浜シャイニングオーシャンパンチは唯閃中に打ってくれるはず。こちらの攻撃は当たらないが唯閃切れても他の攻撃は効かない。分け
×ヒビキ・トカイwithスーパーヴァンドレッド 先手取られるも相手の攻撃は効かない。こっちの攻撃も当てられない。唯閃切れてエネルギー波負け
○ワタル 先手取られるも相手の攻撃は効かない。移動速度は遅いしほぼ不可視の七閃は当たるはず。勝ち
×?〜○?植木耕助 考察履歴見ると防御硬すぎる相手には自滅負けしているが、「相手を傷つけたら」才を消費するらしいし攻防差がありすぎて唯閃中は傷一つつかない。唯閃解除したら魔王に耐えられない。自滅するなら勝ち。傷がつかなくても才消費するなら負け
×?△?○?ガッシュ&清麿  素の耐久だとバオウ・ザケルガ耐えられないが、三発しか打てないなら反応差的に唯閃中に打ち尽くしてくれるはず
         アンサートーカーでバオウ・ザケルガ温存されたら負け
         温存されなかった場合殴る、蹴るの近距離攻撃しかないのでほぼ不可視の唯閃なら当たるはず。アンサートーカーで読まれたら当たらない。当たれば勝ち。当たらなければ分け
△本田正宗with本田輝夜 先手取れるが唯閃、七閃は効かない。精神攻撃耐性はある。分け
○スカイライダー(緑) 先手取られるも相手の攻撃は効かない。七閃は当たる。勝ち
○ソルティ・レヴァント 先手取られるも相手の攻撃は唯閃中なら効かない。七閃は当たる。勝ち
×白銀武 with XG-70d 凄乃皇四型 先手取れるが開始距離的に攻撃間に合わない。荷電粒子砲負け
○トモル・オーガン 先手とって唯閃勝ち
○神敬介  先手取られるも相手の攻撃は効かない。反応負けしているがほぼ不可視の七閃は当たる。勝ち
○セーラ・ウィーレックwith試作型ストレイン  反応はこちらが上。戦闘速度は向こうが上だが格闘攻撃しかしてこないし唯閃で勝ち
△クリプト137 先手取れるが開始距離的に攻撃間に合わない。相手の攻撃は素でも耐える。分け
○イーノック 先手取られるも相手の攻撃は効かない。七閃は当たる。勝ち
×ボンバーマン  距離近い。先手取られてアイスボム負け
△神威弐号機  先手取れるが開始距離的に攻撃間に合わない。相手の攻撃は素でも耐える。分け
△フレディ・ファルコ with ヘスティア 先手取れるが開始距離的に攻撃間に合わない。亜光速ミサイルは1発耐えられる。レーザーは素の防御で耐久可能。分け
△Alien Hominid with UFO 反応同程度だが速度負けで攻撃当てられない。手榴弾使わないみたいだし相手の攻撃も効かない。分け
×金翅の九曜 with 蜂 先手を取られるが開始距離的に光線砲は回避可能か。迷彩で逃げられて唯閃切れて光線砲負け
○リビティナandリベルティナwithアキダリア 相手の初手電磁パルス効かないので唯閃勝ち
こっから下は先手唯閃勝ち

間宮トシ夫が精神攻撃ならタイショーと=
違う場合、植木耕助やガッシュとの戦績次第なのだがどうだろう