アマゾンオメガと同タイプで攻防高いしもうちょい行けるかなと試しに鷹取迅追加考察
アマゾンと比べると時間停止と言う相手に攻撃をほぼ確実に入れる手段があり、入れば精神と電撃、女性なら神経過敏による快楽を含めた要耐性攻撃を複数種類叩き込めるのがまあ強い。また精神耐性持ちなのもおいしい。
反応は数百m移動の速度で殴り合えるとして、近接音速反応くらいだろう。
戦法は書いてある通り。敵が見えない時は停止してパッチンから前方にライトニングチャージぶっぱかな。

とりまビル破壊まで。上にいくほどランクが高い奴になってるのは許して、許して…

△〜○アリス 無限速ってこっちの行動回ってくる扱いなんだっけ。時間停止さえ入れば距離取ってないし勝てる。
×鑢七花 内部破壊は無理っす
×ジョセフ・ジョースター 波紋は無理っす
○ターちゃん(アニメ) 時間停止パッチン勝ち  < 4連勝勝ち越し!
○ナミ 時間停止痴漢勝ち
○ガンヴォルト 時間停止ライトニングチャージ勝ち
○アニー 時間停止して大ジャンプで詰めてパッチン勝ち
×オーヴィル 電撃ソードはちょっと無理ですね
○蓮華寺桂花&金剛千鶴 メタったかのように欲望解放耐性あるんだよなあ…。時間停止して如何様にも。
○青江・正造 時間停止パッチン勝ち
○仮面ライダーガタック 時間停止パッチン勝ち
×壮 趙俊 熱はちょっと…
×陸奥九十九 防御無視は無理
×村雨良 つおい。普通に無理
○兄貴ぃ 時間停止パッチン勝ち
○Gunman Clive 時間停止ライトニングチャージ勝ち
×瑞和暁人 この速さで防御無視攻撃はちょっと強すぎますね…。
×ジョー・ムサシ 要耐性の火負け
○レイ 時間停止指パッチン勝ち
○冴月紫微帝 時間停止指パッチン勝ち
×人形娘 薔薇負け
×村上イオリ 要熱耐性のエネルギー弾負けか。こいつ即エネルギー弾ぶっぱのがいいよね。絞め殺しになってるけど。
○マシマロ 時間停止ライトニングチャージ勝ち   <  4連勝。3連敗取り返し。
○1P(バルーンファイト) 時間停止指パッチン勝ち
○東郷重位 時間停止指パッチン勝ち
○天河優人 時間停止指パッチン勝ち
×21エモン テレポ負け
×範馬刃牙 行動不能に陥れられる鞭打連発負けか
?神宮寺くえす 熱線の速度と射程がないのだが…ゼロ距離転移熱線なら負けかなあ。
○ハル=グローリー 意外と威力ないな。時間停止指パッチン勝ち
○東条英虎 パンチは耐えれる。ライトニングチャージ勝ち
?アカメ 電車のが硬いんでないか?
〇緋鞠 勝ち
×孔濤羅 因果律操作切断なんて防げるわけねーだろ!
○クロム この防御力でサンダーソード耐えれるならこいつ防御無視攻撃なくない?時間停止パッチン勝ち
×ルフレ 炎はちょっと
×陸奥八雲  内部破壊負け
×納村不道 内部破壊負け負け