とりあえずジョルノを修正
GERの射程範囲が地球並みになる
【名前】ジョルノ・ジョバーナ
【備考5】レクイエムとは全ての生物の魂を、また精神を支配する存在で
     (つまり能力射程は生物がいる(いた)世界全部だが、全ての生物の魂、または精神を支配する存在だからといって射程が生物がいる世界全部になるのかは不明なので最低値で地球並みの射程及び範囲とする)、
強制睡眠等の能力は、魂、精神支配能力によるものなので、
強制睡眠や生物変換を防ぐには、精神攻撃耐性と魂攻撃耐性両方が必要である。
全ての生物とあるが幽霊にも有効
魂や精神が存在しない奴には睡眠攻撃も生物変化も効果なし。

その上で再考察
>>219での相手に今回の修正で戦績が変化するキャラは無いが考察を一部修正
△貴宮忍 相手がばらけ過ぎている 精神攻撃はGERが無くても素で耐えれるので分け
惑星破壊の壁から見る
常時精神攻撃及び魂攻撃系はGERが無くても大体素で耐えれるので省略
×鉄刃 でかい 近づいてる隙に波動で地球だけ壊されて負け
○クプロ 先手意識暴走勝ち
△エドワード・ザインwithウィリアム・シェイクスピア 乗り込めない GER分け
△イーノック(小説) 大きさとGER分け
○十六夜京也 先手意識暴走勝ち
○ネギ先生 意識暴走→成長促進→内部破壊勝ち
△管野孝 ベルスロンディングとGER分けか
△真貴琢哉with鋼 乗り込めない 次元の穴はジョルノごと地球を飲み込むのでGERが発動する 分け
○マジカルアンバー 先手意識暴走勝ち
△パタリロ 0秒行動とGER分け
○ガムを噛んでいる男 常時凍結はGERでどうにかなる 意識暴走勝ち
○ウルズ 意識暴走勝ち
△ナチュ 大きさとGER分け
○魔神レオンハルト 常時エネドレはGERでどうにかなる 意識暴走勝ち
△佐々木一兎 0秒行動及び虚数化による相互不干渉分け
△クラウド・ストライフ 因果律操作でもあるオール7フィーバーとGER分けか
○ロックマントライブキング 先手意識暴走勝ち
×コンバトラー 乗り込めない 超電磁スピンで地球だけ壊されて負け
○水樹奈々 常時熱及び凍傷はGERでどうにかなる 意識暴走勝ち
取り敢えずここまで
後結局>>235
の記述で牡丹先輩は戻って来れるんだろうか