>>148
>ライオンの犬歯はジャガーの犬歯の半分の太さしかない
馬鹿か?www
例外の古い黒い化石だから紹介しているだけじゃんw
ジャガーの犬歯は黒いか?常識的に同じヒョウ属で通常サイズで2倍あると思うの?
デタラメ翻訳はやめましょうww
ライオネス=メスライオン
翻訳文はこう書いてある。
>私は世界で最も危険な激しい猫(ジャガー)の力と強さを判断できるように、アメリカのジャガーよりも少し大きくて重いライオネスを選びました。
>体重に対して調整された推定BSは胎盤よりも有袋類の方が高く、タスマニアの悪魔(サルコフィルス・ハリシ)は現存するタキサの中で最も高い相対的なBSを有していた。全体のBSが最も高かったのは、2頭の絶滅した有袋類ライオンでした。
ハイエナのBFQは..続きを読む
>ライオンを支持する
いくつかのトラ、ライオン、ハイエナ、その他のエキゾチックな動物を所有していた動物のトレーナーでパフォーマーのクライド・ビーティは、10回のうち9回で「完全に成長したライオンは完全に成長したトラを鞭打つだろう」と信じていました。 [55]
クライド・ビーティ・コール・ブラザーズ・サーカスの動物トレーナー、デイブ・フーバーは、彼が雄のライオンに多くのトラを失ったことを言及しています:「私は雄のライオンがお互いを殺さないようにする必要があります。私は彼らがトラを殺さないようにしなければならない[..]。私はトラを失った。
デイブ・フーバーはライオンをトラに連れて行ったが、「1966年にフロリダ州オジュスで訓練中に2頭のライオンがトラの1匹を殺した」と別の新聞で「ライオンが孤独なトラを攻撃するのを防ぐ」のに苦労したと述べている。 [126]
インドの有名な自然主義者で自然保護活動家のカイラシュ・サンハラは、彼の著書「タイガー 」の中で、トラは太いたてがみのためにライオンの重要な関節に近づくことができず、トラはライオンに対して脆弱であると書いています。彼は、かつてインドの王子がライオンが虎を殺した戦いを組織し、「虎は同じ強さのライオンにもかならない」と主張したと述べた。 [49]
ライオンとトラの闘争を目撃したトレーナーのバート・ネルソンは、トラはライオンよりも「早く」降伏すると言いました。 [76]

上記は君の貼ったりんくの翻訳文

大好きなトラがライオンに負けて悔しい気持ちは分かるがジャガーを出汁に使ってライオンを卑下してもトラの株価は上がらないw