うーむ・・・・・・精神耐性×2を持つキャラはなかなかいないので、防御無視程度の攻撃力では真の勝利にはなかなか至りません。勝利の壁下の選手はどうでしょうか?

×天人(あまんと)の宇宙船 強力すぎる治外法権フィールド。封建制も王権制も全くの無視だ!!!
×∵パラパラ∵ 6時間以内の落城は不可能でしたが、それでさえパラパラを敗北させることはできませんでした。
×正義感の強い女 特殊防御の心得により、落城合戦に参加しません。最近の若い者は祭りを知らんのか
×弱者 精神攻撃も含めた害をなす者はテンプレが存在しなくなります。ポリティカルは厳しいですね。我々考察人も身が引き締まる思いです。今後とも、公正公平な考察に努めます。
△朝霧みき 久しぶりの選手の登場です。・・・・・・輝くチョークが飛び回っております。無慈悲な落城です。
×披造神 残念ながら、少女もまた肉体を持たない存在であります。このかわいらしさをお届けできないことが残念です。
×最速の道化師 あらゆる意味で完敗です。あらゆる全ての防御無視なので即SCP-287-KOが切られます。
×《神を越えし者》織田正義 落城を目標としているのでしょうか?しかし余波でSCP-287-KOまで破壊されます。
×虚無鬼 あらゆる攻撃が無効とのことです。
△夢の国 彼もまた、落城を目指す選手たちです。

以上を見るに、「落城可能攻撃力」以上「精神耐性×2orあらゆる系攻撃力」未満には大きく幅があり、引き分けが多発してしまうようです。

ある程度を超えると落城不可能なキャラは少なく、非肉体キャラ・非精神キャラ・概念キャラ・精神耐性×2キャラよりも多いということはないでしょう。
確実に、落城できず勝利できるラインは既存の考察のとおり田中鈴木以上のレベルでしょうか。

大まかにランキングを眺めたところ、中華大震災>猛暑>安部氏当選発表 >紫音(仮名) >かなり速く動く結構大きな落とし穴のあたりは選手登録を済ませていないキャラクターが多く苦戦しそうです。

かなり速く動く結構大きな落とし穴の壁を超えるのは難しいのではないでしょうか。

以上、◆rrvPPkQ0sAがお送りしました。皆様、またお会いしましょう!!