前スレ容量オーバーしてたんで建てた

クリティカルライン考察

>考察不能/参戦不能にならないと書いてあっても、それは考察での話で本当の考察には関係ない。

俺がやっている考察だとザ・否定とか見る限り普通に考慮されると思うんだが

>あらゆる考察において勝利するためのあらゆる全てが書いてあるようなキャラであっても、
>本当の考察で勝利するための何かが書いてあるわけではないし、

俺がやっている考察だと「勝利するためのあらゆる全てが書いてある」は「考察で勝利するための何か」に充分当たると思うんだが

>考察を上書きしたり、優越したりしているならそれは考察の上位版であり、最強妄想スレではそれが採用されるのだろうが、
>本当の考察のように本当の最強妄想スレで採用されるわけではない。??
>本当の考察は考察を上書きしたりはしない。あくまで本当の最強妄想スレで採用されるのは本当の考察というだけである。??

俺がやっている考察や俺が今書き込んでる妄想スレではサイキョーの勝ち星比較や紅蓮の格闘王の考察結果改変を普通に採用してるんだけど

結論として
本当の考察≠俺が今してる考察
本当の考察人≠俺
本当の最強妄想スレ≠俺が今書き込んでる最強妄想スレ
本当の考察で考察不能になっても俺が今してる考察で考察不能になるかは不明

という訳で素の力で戦うしかないんだがここでテンプレを見返して気付く
こいつ具体的な強さ書いてないじゃん
まともな記述は参戦不可能級より弱いのみ
参戦不可能級も具体的な強さが書いてない以上考察不能だと思う