>>64
了解

>>69
考察乙

アーサー(ぼくはおこった) 再考察
 少年+思考発動広範囲惑星破壊+惑星破壊無傷+宇宙生存
速度が低いのでそこそこ下から見て行ったけどその攻防によって負けが重なる事がかなり少ない
おそらく惑星破壊級の攻撃力がポンポン出てくるようになるまでは負け越さないと判断して
光速で惑星破壊攻防を行える柳生・ジャグワァ・玄兵衛付近から確認開始

△ 柳生・ジャグワァ・玄兵衛:互いに攻撃効かない分け
× ナイン:耐久超える物理ダメージ負け
△ チェンジマンwithチェンジロボ:互いに攻撃効かない分け
× エスパー:防御無視攻撃負け
○ 孫悟空(パタリロ西遊記!):行動不能になるだけでは怒る事は防げないか、怒って勝ち
○ ぶるにゃんマン:攻撃耐えて怒って勝ち
×5 フェイト・ラインゴッド(漫画)〜レントン・サーストンwithニルヴァーシュ:防御無視攻撃負け
× ミスト・レックス&シェルディア・ルージュwithソルヴリアス・レックス:耐久超える物理ダメージ負け
×3 櫻井戒〜真壁一騎withマークザイン:防御無視攻撃負け
×4 ヴァージニアwithロンバルディア〜スコール・レオンハート:耐久超える物理ダメージ負け
×9 サーディオン〜仮面ライダーアマゾン:防御無視攻撃負け
× 羽瀬川拓人:耐久超える物理ダメージ負け
×6 宇崎なおた〜ドラえもん(ドラえもんズSP):防御無視攻撃負け
×2 ヴォルテックス〜ウルトラマン80:耐久超える物理ダメージ負け
×3 藤原紅虫〜プレイヤー(ラグナロク オデッセイ):魅了からの防御無視攻撃負け
×2 小山田耕太〜ナオコサンwithブラックメーヴェ:防御無視攻撃負け
× コジコジ:射程内から離脱されてからの防御無視攻撃負け
×3 マリナwithグレートガンバスター〜ノリコwithガンバスター:防御無視攻撃負け
× 太陽ジャンゴ:耐久超える物理ダメージ負け
× 白夜真祇:防御無視攻撃負け
○ 桜田ジュンwith蒼星石and翠星石:地球吹っ飛ばして宇宙化勝ち
×2 ジェイムズ・リンクスwithドロレス〜アルバトロス(R-TYPEシリーズ):防御無視攻撃負け
△ ビッグコンボイ:互いに攻撃効かない分け
×2 タダノヒトナリ〜御灯恋美:防御無視攻撃負け
△ 東郷毅in戦艦長門with東郷真希:互いに攻撃効かない分け
○2 則巻アラレ〜イングラム・プリスケンwithアールガン:攻撃耐えて怒って勝ち
○2 奇跡を信じている星〜セシル・ローズ:怒って勝ち
△ エンダー:互いに攻撃効かない分け
○4 サンダルフォン〜初音ミク(ラブリスト更新中?):怒って勝ち
△ 折部やすな(OP映像):互いに攻撃効かない分け
○ サイタマ:攻撃耐えて怒って勝ち
×2 劉王羽+砕紅龍〜ワルキューレ:防御無視攻撃負け
○2 勇者エックス〜ソルジャーシン:攻撃耐えて怒って勝ち
○6 ディラン・ハントwithアンドロメダ・アセンダント〜ヒーローアバター:怒って勝ち
× ゴータマ・シッダッタ:防御無視攻撃負け
○ リョウト・ジグムント with 御堂恭介 with ロスヴァイゼ:攻撃耐えて怒って勝ち

月破壊の壁から下は大きいだけ勢が多いためかなり連勝できるから大丈夫だろう、位置は東郷毅と=で

>御灯恋美>東郷毅in戦艦長門with東郷真希=アーサー(ぼくはおこった)>則巻アラレ=イングラム・プリスケンwithアールガン>