修正
【作品名】ガイアセイバー ヒーロー最大の作戦
【ジャンル】プレイすれば必ず後悔するコンパチRPG
【参考】コロニーレーザー:宇宙空間から見ても地表にはっきりと分かる大きさ(数百km程)の爆発が連続して起こるレーザー
             地球環境が0.5%悪くなる
【名前】アムロ・レイwithガンダムキラー
【属性】ニュータイプの人間男性with対ガンダム用MS
【大きさ】ビルや基地などの建物で、フロアに入りきらない大きさ。3m以上はある人型
【攻撃力】アトミックボム:使用すると地球環境が1%悪くなる核爆弾。自分を中心に全方位に効果が及ぶ。
             49回使用すると、地球をいかなる生き物も生きてゆけない死の星にする放射能汚染を起こせる
             同じ場所で49回使用して、地球環境を完全汚染させる事ができる程の核爆弾なので、
             現実の最大の核爆弾ツァーリ・ボンバよりも上だろう、瞬間発動 、99個所持
     バルカン:射程15m程。バルカン砲なので弾速は機関銃並み。アトミックボムの5分の1くらいの威力、何発でも撃てる
     ビームライフル:射程15m程。ビームライフルなので機械ビーム並みの弾速。バルカン以上の威力、何発でも撃てる
【防御力】アトミックボム並の威力の攻撃に3回まで耐えられる
     アトミックボムを自分で使った場合、全方位の敵に被害が及ぶが自分にはダメージなし。
【素早さ】2mも無い距離からマシンガンで撃たれても、発射後に盾を構え、防御できる初期のアムロ以上の反応
     移動速度はバードン(鳥の怪獣、おそらく2m位のサイズ)から走って逃げられるパーティメンバーと同等
     当たり前だが宇宙空間で自在に動き回ることが可能。
【特殊能力】当たり前だが宇宙空間で生存可能
      環境を破壊され尽くされ死の星になった地球上で活動可能
【所持品】
ホスピタルキット:HPを4分の1ほど回復する。99個所持。
【長所】オリジナル機体。なかなかかっこいい。
【短所】このゲームが発売されたこと
【戦法】環境を宇宙空間に設定し参戦。どうせ足元に地球はないので全力でアトミックボム爆破し続ける。

ティーダ
バリアブルソードの威力不明
防御力のシンの何十倍も強い奴の攻撃力不明、数十mの魔法の詳細不明
特殊能力の魔法の弾速消費MP不明倍化計算の根拠が書いてない

ファフニール
魔術のTP消費が全く書いてない

カズマ王子withブランゼラー
参考URLが開けないので先鋒とか書かれても全く分からん

ドシンwithジャシン
竜巻の威力不明で大きさ相応の人間並みでしかないだから再考すると下がる