不屈闘志 考察続き
 大柄な男子高校球児+高威力の投球+1mから16.66..m/s反応・戦闘速度
前考察でスターダスト・ドラゴン以下が確定しているのでその辺から確認

× スターダスト・ドラゴン:巨大な獣相手だと投球フォームが隙になるか、負け
○ 二ノ宮峻護:相手は遅いので急所狙えば多分倒せる勝ち
× ヘイヴィア&クウェンサー&アイドルin軍用トラック:よく見たら相手グレネードランチャー持ってるので負け
○ 僕with10トントラック:トラックなので開始距離ある、運転手めがけて男球勝ち
× 少年(INSIDE):地味に攻防速高い、男球一撃では倒せず負け
△ 凸川:攻撃効かないけど相手からは当たらない分け
× フィン・シェパードwithハマー:最高速度がヤバいので投球フォームが隙になるか、負け
△ 糸色望with純白のメルセデス :男球で運転手狙ってもかわされる、車の突進はかわせるので分け
× 柚木冴次郎:投球フォームが隙になり超スピードで斬られて負け
× ジャロッド:耐久高し、大きさが常人の2倍以上なので戦闘速度等も2倍以上、よって攻撃当たるだろう負け
○ バルー・ビビッツ:男球勝ち
○ 一代寺徹with軽トラック:トラックなので開始距離ある、運転手めがけて男球勝ち
× 日向俊郎with REAR RF31:最初の加速度無視な最強スレだとF1カーには投球フォームが隙になるか、突進負け
× 少年ボゥイwithエキセントリック号:最初の加速度無視な最強スレだとF1カー(相応)には投球フォームが隙になるか、突進負け
○ ジョン・ドゥ:戦闘継続能力は高いが肉体強度は並なので男球で骨を粉々にすれば勝てるだろう
△ 苗田胞衣:攻撃効かないけど相手からは当たらない分け
× 金時豆次郎:反応勝ってるけど戦闘速度がヤバいので斧負け
○ 支倉静馬:相手は待ち戦法なので対応できない速度の男球勝ち
× ドンキーコングJr:やや攻防速が高いゴリラはちょっときついか負け
× ボギー:投球フォームが隙になり銃殺負け
○ 柏木耕一:一応人のようなので大きさ的に攻撃は対応可能か、男球勝ち
× リック・デッカードwithホバー・カー:投球フォームが隙になり銃殺負け
○ ホリ・ススム:攻撃効かないけど相手からは当たらない、相手のエアが切れて勝ち
× 二階堂紗季菜:投球フォームが隙になり超スピードの打撃負け
△ ヴィクター・カルーン:攻撃効かないけど相手からは当たらない分け
○ 主人公(SUPER超リアルパチンコ):普通の車ならなんとかなる、男球勝ち

ここから下の車勢は主人公(SUPER超リアルパチンコ)と同様
現在二階堂紗季菜とヴィクター・カルーンは=なので位置はこうなる

>ホリ・ススム>二階堂紗季菜>ヴィクター・カルーン=不屈闘志>主人公(SUPER超リアルパチンコ)>