なるほど。時間あるときに遍在組再考察してみるかなぁ……
それとは別に新テンプレ。

【共通設定・世界観】
冥界の星:冥界の空においては、無数に存在する人々一人一人の心がそれぞれ無数の星として浮かんでいる。その心の星一つ一つの中には
(死という運命を持つ人間には簡単には触れることはできないが)誕生と消滅、老いた星が死に、新たな星が生まれるといったことが永劫に繰り返される永遠の流れが存在する。
星を覗くとその持ち主の物語などの一つが見えるが、その人間一人の思い出一つ(1シーン)を見ても視界に入りきらないほどの広さを持つ。冥界の星の一つ一つには、それらが永遠の流れとして詰まっている。
冥界の主によれば、この心は宇宙と同じく果てしなく深いという。
永遠の時間:過去から未来へと流れていく普通の時間を「日常の時間」と呼び、それとは別に過去や未来を超えて人の心に刻みつけられた特殊な時間を「永遠の時間」と呼ぶ。
永遠の時間の中では日常の時間では無くなったものも存在し続けており、人によっては永遠の時間を直接見る事も出来る。これは本人が死んだとしても残り続ける。
【作品名】 ディスコミュニケーション
【ジャンル】 摩訶不思議恋愛漫画
【名前】 松笛たか臣(タカは私造字、氵に篂)
【属性】 不思議な高校生
【大きさ】 冥界の星の六倍ほどの身長を持つ男子高校生並み。
【攻撃力】 高さが松笛10人分程の石の巨人を破壊できる程度。触れずに物を動かせる。ライターと大量のお札、ハンマーを所持。
火弾:ライターの火の持つ浄化と破壊の力を増幅させて飛ばした弾丸。地面に身長の20倍ほどの穴をあけるビームを跳ね返したうえ、
直径が松笛の80倍程の巨大な岩の円盤を粉々に破壊した。火の力を増幅させて放つ攻撃なので同時に熱攻撃。
真言(マントラ):直径が松笛の10倍程の爆発を起こす。
雷神(インドラ)の矢:地面に紋様を描き、そこから中空に撃ち出される矢。命中すると燃える。受けた相手が「この程度の雷電で」と言っているので電撃攻撃。
また、重ねた手のひらを前方に翳し、スライドさせることでエネルギー弾を飛ばすことが出来、真言が一切効かない相手を真っ二つに出来る。
【防御力】 世界の子宮の中で分解され、過去・現在・未来の全てにおいて消去されようとしたが、無事だった。
自身と同じ力を持つ存在の「真言」の爆発に直撃しても吹っ飛ばされた程度で問題無し。
見ると死ぬ「螺旋」を見たが無事だった。
全てを呑み込んで一つにする蛇の攻撃を受けても問題なし。
三島燐子の見せる火の環の幻を見破れる→精神耐性×1
結界:結界を張ることで消滅・分解攻撃を消滅させることが出来る。死そのものであり、触れたものを消滅させる螺旋と直撃しても耐えられる。
【素早さ】 松笛の時間は常に「永遠の時間」であり、過去現在未来といった他者のそれとは違う時間軸の中に生きているため、時間無視。
【特殊能力】 不可視化:地面に紋様を書いてその中に入ることによって不可視になることが出来る。
邪視:大きさ相応のボール大程度の物なら睨んだだけで動きを止められる。
幻体:対象に幻で自身の姿を見せ、位置などを誤認させられる。
鳥:力を分け与えた分身としての鳥を召喚可能。鳥は自らの姿を模り力を使う事も出来る。恐らく一体しか出せない。こちらは消滅耐性が無い模様。
催眠術:相手に袋を被せ、そこをハンマーで叩くことによって発動可能。相手の人格を一時的に望んだものに出来る。頭を殴って気絶させることで催眠術をかける方法もある。
世界移動:さまざまな儀式によって世界間を移動可能。
【長所】 摩訶不思議恋愛漫画
【短所】 ジャンルがすごい勢いで変わるところ
【戦法】 通りそうなサイズなら雷神の矢で攻撃。大きければ火弾。以後は火弾のほか、邪視とかエネルギー弾とか催眠とか色々する。