全能の壁上総当り2種だけど土曜日になったし意見ももうないようなのでwikiに反映していい?
相川渦波に修正予定はあるけどまだ投下されていないし現テンプレが不備って訳でもないし

浜面仕上withファイブオーバー 再考察
修正点は火力の増加とあるけど耐久も上がってる
移動は出来ないようだけど耐久的に大きいだけ勢には分けが取れるし
人間大勢には火力と反応的に先手ガトリングレールガンを撃ち込んで
勝てる事が多いので超光速戦闘の壁まではおそらく勝ち越せる
(直下のマジンガーは大きさ的に怪しいけどその上数名は余裕で連勝できる)
動けない事以外は基本的な攻防速全てが上条さんより上なのでその辺から開始

○ 神聖衣星矢:先手ガトリングレールガン勝ち
○ マイス:魅了は食らっても魂破壊はファイブオーバーを貫通できないと効果ないか、魅了切れてガトリングレールガン勝ち
△ 黒崎一護:不可視で当てられないけど攻撃は耐える分け
× 天空侍斗牙withソルグラヴィオン:最初は互いに効かないが地球吹っ飛ばされて宇宙化負け
○ うずまきナルト:最初は互いに効かないが相手の尾獣化が切れたところをガトリングレールガン勝ち
○ ファング:先手ガトリングレールガン勝ち
○ クレイン・キースリンク:先手ガトリングレールガン勝ち
○ 仮面ライダースーパー1:先手ガトリングレールガン勝ち
△ 岸辺露伴:ヘブンズドアーはファイブオーバーを貫通できないと効果ないか、こちらからの攻撃は当たらず分け
× ケロロ軍曹:地球吹っ飛ばされて宇宙化負け
△ ラフトクランズ(地球製) with 紫雲統夜&カティア・グリニャール:互いに効かない分け
○ 仮面ライダーカブト:先手ガトリングレールガン勝ち
× ももたろ社長with飛行機:だじゃれカード負け
× 主人公(世界樹の迷宮3):恐怖の兜負け
○ エックス:先手ガトリングレールガン勝ち
○ ゼロ:先手ガトリングレールガン勝ち
○ 上条当麻:先手ガトリングレールガン勝ち
× コブラ :攻撃当たんないし熱攻撃のサイコガン負け
× 麻貴神十字:物理透過からの発狂負け
× ポスタル・デュード:物理透過からのCharismatic負け
○ カイエン・バッシュ・カステポー:先手ガトリングレールガン勝ち
× トランクス:攻撃当たんないし熱攻撃の気孔波負け
× べリアル(悪魔が来たりてAV撮影!?):認識錯誤からの熱攻撃な爆発負け

やはり耐性は重要、現在は岸辺露伴とスーパー1が=なので位置はその2名の上かな

>ケロロ軍曹>浜面仕上withファイブオーバー>岸辺露伴=仮面ライダースーパー1>