ヤムチャ 考察
 15m爆発級威力攻防+4mを常人反応不可なスピード+飛行可能+回復アイテム持ち+他
なんとなく常人反応不可の壁から確認していく

○ 七原秋也:打撃勝ち
○ 淳:バリヤー破壊からの本人攻撃勝ち
△ レナ・ランフォード(漫画):多分攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ 山田ヤマト:攻撃耐えるので全速力で飛行しながら突っ込めば倒せるか勝ち
○ ストック::打撃勝ち
× ツナ:炎パンチ負け
○ アシタカ:攻撃耐えるので全速力で飛行しながら突っ込めば倒せるか勝ち
△ 高樹リョウ:多分攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ ソラ:初手は多分耐える、次手の詠唱中に打撃勝ち
× 山岸涼一:銃撃耐えるが昏倒負け
△ くるり〜倉札速雄:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ ビュー・バンズ:攻撃耐えるのでコンセントレーションワンが切れたところを打撃勝ち
△ 神崎・H・アリア〜須賀沢嬢:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ 内原富手夫:包丁程度では倒されないのでスープがなくなったところで打撃勝ち
△ 水本正:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ リリアーネwithマルタ:空飛んでリリアーネに打撃勝ち
○ ゴン太郎:でかいけど急所狙えばまだ倒せる範囲か勝ち
○ 女主人公(マンガで分かる!FGO):女主人公に打撃勝ち
△ 相澤秀平(漫画):攻撃耐えるがこちらの攻撃では再生力もあり倒せない分け
○ 犀宮楓withアルミニwith霊馬:空飛んで犀宮楓に打撃勝ち
○ おじいさんwith鉄人:空飛んでおじいさんに打撃勝ち
○ クラフト・ロレンスwithホロ(狼形態):攻撃少しは耐える、空飛んでロレンスに打撃勝ち
○ 僕withティラノサウルス:攻撃少しは耐える、空飛んで僕に打撃勝ち
× 主人公(鳥類):大きさ的に一撃では倒せないか、速度差でヒット&アウェイ戦法で負けるか
△ 丹寅朝太郎〜村山斬:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
× 海老三:ジャストステルス→仙豆盗まれて気絶負け
△ コロッケボーイ:多分攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ キララ:素早さが反応とれない気がするんだが…とりあえず鍛えた人並みとして扱い打撃勝ち
○ ホーマーwith霊柩車:空飛べば突進当たらない、窓ガラスでも割ってからホーマーに攻撃勝ち
△ 高町恭也:〜寺島:多分攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ エイリアン:攻撃耐えるので全速力で飛行しながら突っ込めば倒せるか勝ち
△ 朱蒙〜零崎人識:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ 劉備玄徳with白龍:攻撃耐えるので全速力で飛行しながら突っ込めば倒せるか勝ち
○ スピードル:攻撃耐える、突進してきたところを打撃でカウンター勝ち
△ 不破真広〜安藤昴:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
○ 綾坂ちなみ:考察手順的には同規模の場合「爆発>大きさ相応人間攻防」のようなので急所狙えば勝てるか
△ エヴァンジェリン山本:攻撃耐えるが攻撃当たらない分け
△ ジョン・トレイトン:攻撃互いに効かない分け
× シンwithVF-0フェニックス:開始距離を考えると速度差でヒット&アウェイ戦法で負けるか
○ 白冷蔵庫:打撃勝ち
× アベル(ファイティング戦士アベル):こちらが先に動くが開始距離もあり攻撃できるのは相手が先か、心臓抜き負け

現時点で綾坂ちなみまで勝ち越し、壁二つ分見たし疲れたので続きはまた今度