ランダムセレクト考察支援

バトル1:〇ランセレハンニバル ×Godslayer 書いてある系
バトル2:〇ランセレ渡良瀬準 ×メタルオオカマキリ 普通に強い
バトル3:×ランセレ規格外シャクトリムシ 〇グレン・アザレイ 酸素操作に耐えられない
バトル4:×ランセレ一位 〇WILD・Gun-Man 成人男性
バトル5:×ランセレアイキャッチメン 〇御子神みーザージータケル 2連成人男性
バトル6:×ランセレ汚っさん 〇アルミゴーレム 3連成人男性
バトル7:×ランセレあんこ入り☆パスタライス 〇魔神豪鬼 だからって成人男性より下から呼んでこなくても
バトル8:×ランセレアレックス 〇実例提示用1 1万倍ならトラップに耐えれるかな なんとこの位置で6連敗
バトル9:〇ランセレアインナッシュ ×レボルス7号 スペックが違いすぎる
バトル10:〇ランセレ無限の住人 ×近藤勇次/遠藤しずく 気の利いたコメントが思いつかん
バトル11:〇ランセレオーバーロード(タイタス一世) ×リコ 実力差
バトル12:〇ランセレモアイマン ×リン リンは”あらゆるものを切り裂く”だから自滅キャラだよね? 要再考察
バトル13:×ランセレ死蛮解璃穏(シバンゲリオン)withゼロ助 〇リス 刀狩りがぶっ刺さる
バトル14:〇ランセレ7つの人格 ×優等生 優等生vs中二病は中二病の勝ち
バトル15:〇ランセレリス ×カケル なかなか近いところ 既存考察におかしなとこもないしそのまま流用
バトル16:〇ランセレ長谷敏司 ×村田忠志さん(36) 戦闘前行動
バトル17:△ランセレ悪 △盛田栄一 悪徳法律屋になってしまった……
バトル18:〇ランセレ風華 ×フォス=ソルブライト 世界観は持ってるけど小さいので無効にできる
バトル19:×ランセレ虚実暗殺蹴 〇死神のキョウ 抹消済み
バトル20:〇ランセレモッコス ×τ 普通に勝ち かなりキモいらしいのでεも食指が動かないんじゃないかな

11勝8敗1分け