俊介&彩乃 考察
常時世界型時間停止能力を持つ男子高校生及び非戦闘要員の女子高校生
常時世界型時間停止により0秒行動相手にすら行動させない事ができるがこちらも行動はできない
敗因は相手が「時間無視」「常時攻撃能力持ち」「時間停止耐性持ち」のいずれかであり
時間停止耐性持ちではない非無時間行動相手には0秒行動+成人女性のわたし(エデン逆行)と似た扱いになるため
わたし(エデン逆行)と同率もしくはそれ以下なのは確定か
ただし下に時間停止耐性持ちがいる可能性があるのでそこから下がっていく
基本的に分因は「高耐久分けor物理無効分け」なので省略

△ わたし(エデン逆行):0秒行動分け
○ ソニックブラストマン:防御力は人間の範疇、ボコりまくって勝ち
△ 水無月流魔〜ダイレンジャーwith大連王
○ 死なずの醍醐:再生能力と蘇生能力は凄いが素の防御力は人間の範疇、時間停止により再生・蘇生しない状態なのでボコりまくって勝ちか
△ ビッグオーwithロジャー・スミス〜武藤カズキ
○ 青江・正造:重傷状態でも戦闘可能なだけで素の防御力は人間の範疇、ボコりまくって勝ちか

負けはなかったし3勝もすれば大丈夫だろう、位置はわたし(エデン逆行)と=で

>アリカ・ユメミヤ=俺(D.O.A)>わたし(エデン逆行)=俊介&彩乃>ソニックブラストマン>