何でレスを小分けにして書くのか疑問だ
荒らし隔離スレにも思いついたらすぐに書くみたいなつぶやき行為でわざわざレスを小分けにしてる奴いたが同じ奴か?

お前がボクシングに偏見持ってるのはわかったわ
上でもボクシングを弱いって断言してるしな
前蹴りで牽制()とか喧嘩でやってたらボコボコにされて終わり
上でも書いたが牽制()が相手のステップインと噛み合ったらバランス崩してるとこボコボコにされる
ステップインと噛み合わなくても蹴りが抜けただけでどれだけ不利になるのかわからないわけないだろうに
あと相手が少しでも組み技知ってたらズボン掴まれてこかされてボコボコされる
もしかして半袖半ズボンとかいう小学生スタイルがデフォの生活送ってるのか?
前蹴りやローが実践的とか言うのは空手推奨派の言い分でよく見るがな
実際には使えないから上で言われてるように空手は実践で弱いんだよ
前蹴りがそんなに強いなら空手を弱いなんて発言するのはただのダブスタにしかならんからな

キックがボクシングのコーチを雇ってるとか常識レベルの話だろ
それだけボクシングの上半身での当てる、受ける技術の技術が他とはダンチだって事
つまりキックとボクシングではそれだけの差がある
相手がグローブやナックルパート付けててガードしやすいとか一撃骨折のリスクが少ないとかだから多少殴り合えるがそういうの無ければ裸拳での一撃はヤバイ
プロボクサーの拳は凶器扱いってのが何故有名なのかって話だな
あと俺は理論面の話をしてるのであって実際の強者の話はしていない
実際の個人の強さで話し出したのはそっちであって俺じゃない