>弱っていたアグルに対してすこの程度の実績だし、万全な状態のV2に対する実績も微妙では、近接Aは怪しいかな

何で勝手に弱ってる事になってんの?強化変身してもパンチキックが強くなってるとは限らないとか普通考えればわかるような事突いて来る癖にカラ点すらしてないガイアやアグルまで近接cにして追い払っただけだって?甘く解釈し過ぎだっつーの
追い払ったっただけって他所に攻撃して殴られるって同ランクじゃまずあり得ないわ
カラ点すらしてないガイアが近接cまで落ちるってのも自分は反対だけど、仮にそうだとしてもアグルはカラー点滅したから近接c!には納得ならない
どれだけ細かく説明しようが元の原因がカラータイマー点滅に繋がる訳でカラータイマー点滅で1ランクも近接下がる話なんて無いから俺は納得出来ない
これに関しては俺が来る前から決まってた事だからおかしいと思うならログ辿って見てくれ

>いや、真正面からのは普通に避けてるんですが それもダウンを奪われて弱ってる状態で
いや、ガイアが不利な状態で避けてんだから甘いもクソもないだろ
で、三発目は回避出来ましたか?(笑)
そもそも防戦一方って同格か?同格なら回避で精一杯なんて状況は無いと思うんだけどさ
その回避も追撃避けただけで
前のレスと合わせて多分そっちは真正面の追撃避けたからsvの反応はそんなに凄くないって言いたいんだろうが三発目前方から攻められて右肩を痛めてる、距離もsvに反応投げられた時と同じ位の助走で

>近接能力を証明するのだから、同じ技じゃないと比較にならないだろ
投げも殴りも同じ近接カテゴリーな?
それともなんだv2→svで殴りは強化されてないと思ってるのか?さっきも書いたけどガイア世界じゃ投げ>打撃で戦闘スタイルが投げ主体に変わっただけ
威力についてはいくらでもあるし何なら書籍に書いてある

>何か勘違いしてるようだが、君に必要なのはSVがV2に比べて近接ランクを2ランク昇格させる程、SVの能力が上がってるかという点についての証明だぞ
近接A格をボコる、他強化ウルトラマンに比べてよっぽどの相手じゃない限り底を見せてない、sv戦の勝率100%

>シャザック戦からわかるのは、反射神経とパワーは上がってるくらい
svはシャザック戦の他にも活躍してるからそっち見てくれ、あと書籍

>近接Sって並トラマン3〜4人でかかってようやく勝負になるくらいなわけだが
二人がかりで勝負になるのが近接Aならそれより強いガイアは近接Sになるね