>>735
そうなるとウリエルが勝てそうなのは全能超えの奏蝉丸、全王、虚時間くらいか。
仮に全員に勝てたとしても旧神から忘れられた神までの4連敗を取り返せず最下位になるな。
っていうか今のテンプレだとどのみち青服から虚無≠ワで勝てないから全能の壁上は行けないな

今のテンプレで考察するとこういう結果になる

○メロディアスペース=`アンチスパイラル(劇場版) 断絶空間勝ち
△悪魔王サタン 暗黒体の原理付防御を突破する暗黒流と断絶空間分け
△コブラ〜破滅の王 時間無視分け
△<観察者> こちらは二次多元規模の時間移動をしたあちらに干渉できない。攻撃は原理付防御で耐えて分け
△タロン 時間無視分け
○八俣遠呂智〜シュライク 断絶空間勝ち
○or×ブラック・シープ こちらは肉体の再構成に耐性があるがそれで物質変換を防げるかどうか。防げるなら勝ち 防げないなら負け
○悪魔神王バルカディアス 断絶空間勝ち
△青い射影ライオン 時間無視分け
○『重心』 断絶空間勝ち
○タングラム〜超高次元の魔神 全能殺しの断絶空間勝ち
○真ドン・サウザンド 断絶空間勝ち
×ラ=グース こちらの攻撃範囲は一次多元未満なので近づく必要がある。一次多元規模の支配空間に触れて負け
○コロンゾンwithクイーンブリタニア号 断絶空間勝ち
△“虚無” あちらは一次多元以上の大きさなので一次多元未満最大級のこちらの攻撃では削りきれない。攻撃は原理付防御で防いで分け

前述通りこれ以上は大きすぎて勝てないから位置は ラ=グース>ウリエルwith暗黒体>真ドン・サウザンド

うーんダーク・シュナイダーの全能が認められるかどうかで大分位置変わるな・・・
今規制に巻き込まれてしたらばの主人公スレに書けないから、もし良かったら誰か下の文章を転載してもらえないだろうか。
俺ダーク・シュナイダーを主人公スレに出してて、もし全能が認められたら同キャラの位置もかなり変わるから。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25630/1628940497/l50

俺ダーク・シュナイダーのテンプレ作成者だけどちょっと質問。
作中ダーク・シュナイダーは霊子(天使と悪魔の原子みたいなもの)レベルで悪魔と融合された天使を体内に取り込み、
悪魔を除去して天使の肉体を再創造した。それは(任意全能を持つ)神かそれに非常に近い者にしか不可能と説明されている。

神に非常に近い者はどういう存在か明かされてないから考慮しないとして、
ダーク・シュナイダーのテンプレ通り神は全能の力を用いて世界を創造したから、
その神にしか出来ない再創造をやってのけたダーク・シュナイダーは全能原理の力を用いたと解釈出来るのかな。
これが通るのなら任意全能+時間無視でダーク・シュナイダーは常時全能になると思う。