>>64
今回の総当りの考察は、考察のガイドラインにある「お互い攻撃力不足、当たらない効かない等で
長期間決着付かない場合、耐久力を比較して結果を出す。」を参考にして俺なりに考察してみた
例えばダーブラ対ギガバーサークだとダーブラの攻撃力は惑星×8サイズの惑星破壊以上威力
ギガバーサークの防御力を上回っているので(唾液も含めて)攻撃すれば効くし、ダーブラの防御力は攻撃と
大体同等なのでギガバーサークの光弾でダメージを受ける事は無い。エネルギー吸収は避けれる。
逆にギガバーサークは攻防速全てダーブラに劣っているので勝てる要素が全くない。

要するにダーブラは時間をかければギガバーサークに勝てる要素が有るけどギガバーサークには
勝てる要素が無いのでダーブラの長期戦有利もとい削って勝てると考えてダーブラの勝利とした

だけどこれ「宇宙サイズのAは、Aよりも攻防速全てが勝っているBの普通の人間範囲の
防御無視攻撃でいつかは削られて負けになる」と言われたらどうなるんだろうなぁ
こういう削り勝ちってルールで詳しく規定されていたっけ?
多元サイズが単一宇宙範囲の攻撃がどんなに命中しても削られて負ける事が無いのは
多元サイズは単一宇宙の無限倍大きいから考察上無限に攻撃されないのが理由だし