>>390
あーそういう設定はないな>明確な別世界として存在するのか
それで読み返したら邪神は大槻の肉への欲望そのものという設定があった。
そうなると邪神は大槻の存在ありきのキャラだから、
人間の大槻が参戦出来ない以上最下位の三毛姐さんwithタマと分けになるかな?
テンプレはこんな感じで

【作品名】1日外出録ハンチョウ
【ジャンル】作者:福本伸行の漫画「賭博破戒録カイジ」の敵キャラ大槻が主人公のスピンオフ作品
【名前】邪神
【属性】大槻が心中で飼っている怪物、大槻の肉への欲望そのもの
【大きさ】外見は牛の頭に背中に二つの翼が生えた人型。
     大きさは大槻の精神世界で本人と対峙した際に、
     一般男性並の身長の大槻の約1.68倍ほどだったので約285pとする。
     だが後述の理由で全く意味が無い。

【攻撃力】精神内の存在なので物理的な干渉は不可能。
     更に精神世界で大槻と対峙するも、やはりひたすら肉を所望しただけなので、
     物理無効に干渉出来る訳でもない。
     一応四叉槍を所持しているが前述の理由で全く使えない。

【防御力】大きさ相応の鍛えた人並み

【素早さ】大きさ相応の鍛えた人並み。翼が生えているが飛行した描写はない。

【特殊能力】大槻が肉を食べていない期間がある程度の日数を超えると、肉を食べるよう精神世界から声を出す。
      精神内の存在ではあるが大槻の妄想やイメージという訳ではなく、明確に意志を有しており、
      本人との会話も可能。その際は牛肉を所望していた。

【属性】の通り大槻が持つ肉への欲望そのものなので、大槻がいなければ邪神は存在できない。
      大槻は一般人の債務者なのでこのスレへの参戦は不可能。
      それ故大槻に存在を準拠する邪神は存在できない。

【長所】強そうな名前と見た目
    ああ・・・・・・・・それにしても肉が欲しいっ・・・・・・・・・・!!

【短所】大槻がシュラスコで650グラムの肉を食べたら限界を超えて爆発四散。
    名前負けと見かけ倒しってレベルじゃない。

【戦法】このスレのルール上非存在なので戦法もあったもんじゃない。
    可能だったら声を出してみる。