ルールなしでランキング作るの限界だから
基準を作るといいと思った。叩き台として以下はどうだろう

プリキュアが単騎で戦う場面を想定して15点満点の評価項目を作った
敵の搦手に対する対応力なども考慮に入れている

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■ 補正なし
5点 …… 複数幹部を相手にひとりで優位に立ち回れる
4点 …… 平均的な強さの幹部を相手にひとりで優位に立ち回れる
3点 …… 平均的な強さの今週の敵をひとりで倒せる
2.5点 …… 平均的な強さの今週の敵を相手にひとりで優位に立ち回れる
2点 …… 平均的な強さの今週の敵を相手にひとりで五分五分の戦いができる
1点 …… 平均的な強さの今週の敵を相手にひとりで防戦できる
0点 …… それ以下

■ 補正あり
5点 …… 巨大化したラスボスを単騎で撃破できる
4点 …… ラスボスの人間体、または作中ナンバー2の敵を相手にひとりで優位に立ち回れる
3点 …… 複数幹部を相手にひとりで優位に立ち回れる.
2.5点 …… 平均的な強さの幹部と今週の敵の組み合わせを相手にひとりで優位に立ち回れる
2点 …… 平均的な強さの幹部をひとりで退けられる
1点 …… 今週の敵をひとりで倒せる
0点 …… それ以下

■ メンタル
1点 …… 敵の精神攻撃をチーム内で最初にはねのけた描写がある。悲劇的な状況下
で冷静に対応した描写がある
-1点 …… 敵の精神攻撃に弱い描写がある。悲劇的な状況下で自分を見失った描写がある
-2点 …… メンタル面でチームのお荷物だった。敵の精神攻撃に弱い。悲劇的な状況下ですぐに自分を見失う

■ 戦術
1点 …… 状況に応じて適切な戦術・作戦を立てて実行できる
0点 …… 自分で考えて戦える
-2点 …… 考えなしの行動や作戦ミスで、しばしば窮地に陥れる

■ 罠耐性
1点 …… 知略タイプの敵の策略・罠を看破できる
0点 …… 平均的な頭の良さを持つ敵の策略・罠を看破できる
-1点 …… 敵の策略・罠にすぐ引っかかる

■ その他の加点要素
1点 …… 奇襲耐性。敵の隠密・奇襲を察知した描写がある。あるいは、生身でも強い
1点 …… ギャグキャラ補正。強いとか弱いとか関係なく、自分のペースで戦える