武井咲が心酔する韓国人の実態

■韓国人がまた歴史を都合よく捏造し「文化泥棒」!
他国の伝統文化や技術(特に日本文化)を、韓国が生み出したと吹聴する卑劣な民族っぷりを露呈!

厳選!韓国情報

韓国KBS「日本刀の技術は我が民族が日本に伝授した」2016.06.28

1: LingLing ★ 2016/06/28(火) 19:44:16.70 _USER
■伝統技術蘇らせ、国際競争力育てる

<アンカーコメント>
歴史的に世界最高あるいは世界初だった私たちの伝統技術が現代に至るまでに発展できず、伝統文化程度にとどまった場合が多いですよ。

最近、優秀な伝統技術に先端科学を携え、新しい高付加価値製品を作ろうとする努力が続いています。チェ・ゴニル記者の報道です。

<レポート>
伝統剣に穏やかな波模様が続きます。鉄の塊を数千重打って作った古代鍛接方式に従いました。

私たちの伝統技術ですが、日帝強占期に命脈が切られました。その一方、技術を伝授された日本は名品の日本刀や厨房用刀(※キッチンナイフ)を製作して世界市場を牛耳っています。

遅くなりましたが、私たちも伝統技術を現代化させ、世界市場に挑戦状を投げました。(後略)