>>761
本当に大丈夫かい?どうも議論する気はさらさらなかったみたいだけど、勘違いで望まぬ議論に巻き込まれて辟易としているなら気の毒で、申し訳ないと思う。

>マジで確認すんの?すごいね君。
当然さ。

>なんで急に現実の話してんの?
申し訳ない。勘違いしていたよ。

>あの体格のモンスターが音速で
龍属性を纏って突っ込んできたら
どんなモンスターもヤバイだろ
だからそれは主観じゃないの?君の考え、想像でしょ。だってバルファルクが他のモンスターに突撃した描写がないんだから。
例えばミラボレアスは鉄の融点を超える温度のブレスを吐いてもケロッとしている。現実的にはありえないよね。そんな想定不能のモンスターに龍属性を纏ったバルファルクが音速で激突したとして、客観的に間違いなく通用するとか言えるのかい?
君の言う「普通に考えて」ってのがよくわかんないんだよね。「現実的に考えて」じゃないのはわかったけど。良ければ説明してくれ。

>B+から動かす気はまだない
わからないな。バルファルクは件の設定に基づけばB+…どころかS辺りも狙えるから君の主張は理解できるが、シャガルに関しては特に何もないじゃないか。
他に何かシャガルをB+にする根拠があるなら是非教えてもらいたいところだね。