>>744
シャガルとバルファルク高すぎるだろ。あいつらダブルクロスじゃ危険度6でドス古龍より格下だったじゃん。B-が適正でしょ。
逆にアトラル・ネセトは低すぎる。こいつは危険度8なんだからA+以上にはすべきだろ。シェンガオレンもラオ以下なのはなんだかな。
それにS-とA+をどういう基準でわけてるのか知りたい。同じラスボス超大型だし、同ランクでもよさそうなもんだけど。
金銀夫妻って4Gの時点では危険度や強さランクで他の希少種より格下扱いだったからな。アイボーで主級の力関係が均されたからそれに伴って同格になってるかもしれんけど、現時点では確かめようがないし、取り敢えずはC+にすべきだと思う。
後、まだはっきりとはわからんが、マガマガはレウス相手にかなり優勢のようだから、縄張り争いで引き分けのブラキより格上な気はする。
というかブラキってキリンクラスか?CかC-で良くないか?15周年展でネギと張り合ってたことを高く評価するならC+でもいいとは思うけど、ならジョーをダウンさせたガルルガも上げるべきじゃね?
最後にD-だけど、危険度3のロアルとテツカブラは他より一段落ちるだろ。ワールド以降のモンスはわかんないけど他は軒並み危険度4相当だし。