【作品名】 ヴァルキリープロファイル
【ジャンル】 ゲーム
【名前】 レザードヴァレス
【スペック】 錬金術師と死霊術師の二足のわらじを見事に履きこなす天才魔術師
【変態属性】 文化系ストーカー、稀代の錬金術系フィギュアフェチ
【変態性の詳細】
○賢者の石を作りだし、幾多の失伝魔術を蘇らせた稀代の大魔術師。神に成り変わるという野心をもっていたが、
 女神レナス・ヴァルキュリアを見初めて以来 レナスに対する歪んだ愛が行動原則となる。
○レナスをストーキ…行動を逐一チェック。
○レナスの器となるホムンクルスを作るために、大量の人間とエルフを誘拐し生体実験の材料にしていた。
○作り出したホムンクルス達はレナスそっくり、何故か1体だけ幼女が混ざってる。
○初期の頃はホムンクルスの肉体にレナスを入れて自分のものにする計画を立てていたらしい
○オープニングでレナスのホムンクルスをベッドに運び、口づけをする描写から何体かは間違いなく手を出している。
○人の悲しみを察知して英霊を集めるレナスを召喚する為に、魔術の師匠であるロレンタの夫を魔物に変えて
 ロレンタを殺害させた。
○幾多の禁忌と肖像権侵害から激昂するレナスに嬉しそうに愛の告白
○幼女ホムンクルスを隠し持っていたことから同門のメルティーナに幼児性愛者呼ばわりされる。
○スタッフ公認の変態、セラフィックゲートでは「ストーカーで、ロリコンで、フィギュアフェチ、と開発中さんざん
 な言われようだったこの私がお相手を致します」
○VP2では、さらに手の届かない存在となったレナスを手に入れるために、時間遡行してオーディンの魂を手に入れる
 という歴史改変計画を立てる。
○オーディンの力を手に入れ、戦乙女三姉妹に王呼の秘法を使い結晶化。ついに念願かなって愛しのレナスをお持ち帰り。
○アリーシャとレナスら三姉妹が融合、レナスを手に入れることは不可能となってしまいブチ切れるも敗北。
○セラフィックゲートでフラれストーカーとして出没。
○部位破壊すると、レナス人形・アンバー、フルカラー、クリスタル、メタリックを落とします。

【簡易テンプレ】
変態ロリコンストーカーフィギュアフェチ、本当にどうしようもないヤツ