ダウンタウン vs とんねるず
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) どちらも全盛期知らんが
とんねるず、木曜の夜に飯食ってるだけのひとじゃないの、、、
ダウンタウン、松本の見た目が、吐くほど、きもち悪い。 たしかに、浜田が浜田がいってるけど、
絶対、松本のみための方が、気持ち悪い。
おれの周りのひともそうおもう、とゆう人が多い。みんなはどうだろうか? >>98、100
とんねるずって落ち着いた感じのトークもできるんだよ。
うたばんとか食わず嫌い見てると話題が豊富なのがわかる。
DTは一人だとほんとつまらねんだよ 石橋はピンでも全然いけるし
DTが一番力発揮するのはガキ使とかマニアックな笑い番組でしょ 松本人志 似合わない金髪、 不自然な日焼けした顔、 不潔感しかないひげ、
みけんのしわ、 よだれをぬぐいながら笑うところ、
笑いにいみない筋肉、 脂ぎっててくろびかり
挙げたらきりのない、気持ち悪さ。
これで、とんねるずのみなさんのおかげでしたは視聴率の低下に伴って、完全に最終回フィナーレを迎えまーす。 これで、とんねるずのみなさんのおかげでしたは視聴率の低下に伴って、完全に最終回フィナーレを迎えまーす。 これで、とんねるずのみなさんのおかげでしたは視聴率の低下に伴って、完全に最終回フィナーレを迎えまーす。 とんねるずの圧勝だわな
独立して芸人やってるのと大手芸能事務所に所属する芸人じゃ独立してもやってけてる方が凄い
ダウンタウンの片方がワイドショーなんかに出て時事ネタにコメントしてるのがダサ過ぎ
芸人が時事ネタにコメントしてご意見番気取りとかダサ過ぎだろ dt松本なんだけど
生屁、下ネタ、ちんtん、鼻くそ、のワードチョイス、みためのキモさ、
から、女性ファンは0、この世にいても一桁。
とんねるずのほうが、つまらんがまだみれる。 松本の隣の、女性タレントが松本が横を向くたび
気持ち悪そうにしている。
今度意識してみてみな。 >>113
なんの番組? クレイジージャーニー? ダウンタウンDX? 全盛期どちらも知ってるから今はどっちも見る気すらないな 昔からダウンタウンの面白さがわからん。番組見ても飽きる
タカトシの1発ギャグは笑える。とんねるずのほうがまだいいわ。 ダウンタウンンは、たまに見るけど
とんねるずなんか、もう何年も見てないわ ダウンタウンが受けてるのは、関西圏と在日社会だけであって、一般日本人は見てない。
自分を持ち上げる書き込みするなって。
司会業は、徳光や吉田照美の方が上だろが。
最近ではバナナマン、バカリズムあたりの方が見やすいな。
大画面テレビで松本のゴツい顔、圧迫感があって見づらいな。ファン以外の人は見てないよ。
関東の人は、話の内容それ自体がおもしろいものを好む。雰囲気とか、笑い声の効果音、のり、だけで誤魔化す笑いは、たいしたことない、とみなす。 松本のすべらない話って、すべりっぱなし、だがな。松本の会話って、じっくり吟味すると、オチがない、ことに気づく。
笑い声の効果音、なしでは、もたない、と視聴者も気づいたんだよ。
バイオハザード繰り返しプレイした方がマシだ、となる。
ダウンタウンよりバイオの方が、面白さでは上。テレビゲームには勝てないな。 ダウンタウンのポジションて、在日特権だろ。
在日どうしが、ほめあって、たいしたことないものを、たいしたやつだ、とマスコミ空間で、作り出してごまかしてるという。
今の子供は、見抜いてるんだよ。
笑い声の効果音なし、で笑える内容か、どうかを。かれらが、なにを話してるか、内容を吟味してるんだよ。
なんやねん、かっかっか、ゲストの頭ひっぱたき、の3種だけで20年、ごまかしてきた浜田の実態を見抜いてるんだよ。 確かに、そうだな。
浜田の印象って、なんやねん、しかないな。
他のセリフ、話してるの見たことない。
なんやねん、以外しゃべれないのかもしれんな。日本語できない在日、が彼らの正体なのかもな。 吉本のお家騒動、とは日本人創業者と在日との間のことだろ。セガとサミーの間で起きたのと一緒だな。
関東では、通名使用は認めない方向で社会運動が活発化している。
ダウンタウンも在日とバレた時点で、日本人からは見向きもされなくなるんだろうな。 確かに、そうだな。
浜田の印象って、なんやねん、しかないな。
他のセリフ、話してるの見たことない。
なんやねん、以外しゃべれないのかもしれんな。日本語できない在日、が彼らの正体なのかもな。 なんやねん、
以外のセリフ、はけよ。
頭ひっぱたき、で誤魔化すなよ。 なんやねん、をいい続けて20年。
なんやねん御殿。
いまや、バカリズムやバナナマンより↓だな。時代の波か。 実はそれほどたいした者でないとは、ライト兄弟時代の漫才動画見て思った。あの程度のネタでコンテストに応募した自体、限界が感じられる。あれを自分たちで合格すると思ったのだとしたら、たいしたことないな、と。 吉本自体が大したことない、のかもな。
新喜劇とか言うのが時おりテレビに写るが、ドリフくらいのことやれんのかな。
脚本の中にネタがまるでない。おかしな衣装きてドタバタやってるだけで。在日に乗っ取られてからダメになった、というのが俺の見方。
日本のテレビドラマがダメになったのも、在日の遊び場になってしまったからだな。日本のテレビ局が。
在日のゴロツキどもがテレビ局、居座って、さあ、ここは俺たちのシマだから、すきかってやらせてもらいますよ、てなノリでな。
ふざけたタレントは、在日、と相場が決まってる。品川みたいに、威勢がいいだけのゴロツキが。 威勢がいいだけの在日芸人。
ネタがない在日芸人。
まじめにお笑いに取り組もうとしてきた日本人芸人に謝れよ、無能在日どもがよ。 今のところダウンタウンとウンナンとナイナイは、まだまだいけそうだけど
とんねるずはもう終わり・・・・って感じだね ウドも在日だろ。顔でバレてる。
近々、関東ではテレビ局から在日が一掃されるからそのつもりで。池田の息子がイギリスに亡命するから、傘下の事務所があわただしくなってきてる。 古舘が急にテレ朝から去ったろ。これは兆候だ。空気を読むアンテナが敏感な古舘は、時代を見切る術を熟知してる。 松本、書き込んでこいよ。
真の実力は、こういう場で発揮される。
ボキャ貧ぶりがバレるから逃げるしかないのか。
話芸の基礎は、ボキャブラリー(語彙力)にあると俺は認識している。すると松本は、
おれが目指すのはパントマイムだから。
↑こういう返しができたら一流と認めようという訳だ。ネタとは何か。基礎ができとらんのだな。間だとか、タイミングだとか、ノリだとか、それは第2段階なのだよ。関西ノリ君。 ファン以外の人は、ついてこれない芸だな。芸そのものを見せるタイプではない。
キムタク版.宮本武蔵、のようなもので、ファンと、そうでない客の間で真っ二つ、というタイプ。
俺のダウンタウン評は、そう。 アイドル芸人ってジャンルなら、それもあり、なのかもな。お笑いAKB=ダウンタウンと。
チャップリンを目指す人と、一緒の土俵で見てはいけないのかもしれない。 性格的に押しのつよいだけ、の者が、テレビ局にゴウインに居座って、素人の宴会芸、程度の芸を披露してきた、というのが実態だよ。
実力派は、テレビ局以外の場で活動してきた。 松本って、あのゴツい顔で多くの有望な若手新人の台頭を阻止してきたんだろうな。
お笑いそのもので勝負してないのはバレてる。 自分よりオモロイ若手は、出てくんな、とドツクわけか。品川のようなのが幅をきかせてるの見て、そんなことなんだろうな。同じ日本人だと思ってたからガマンしてきた同業者も、相手が在日と知ったらガマン鳴らないな。 自分よりオモロイ若手は、出てくんな、とドツクわけか。品川のようなのが幅をきかせてるの見て、そんなことなんだろうな。同じ日本人だと思ってたからガマンしてきた同業者も、相手が在日と知ったらガマン鳴らないな。 品川、お前、朝鮮人か。本人書き込んでこいよ。おめえは、どう見ても威勢がいいだけで面白くないだろがよ。本人も自覚してんだろ。
威勢がいいだけなんだと。威勢がいいだけで芸人になるなよ。真面目にお笑い芸人目指す人の迷惑なんだよ。 品川のような朝鮮人スパイを、
ゆるさない。
日本国民一同より。 ダウンタウンにどれだけ信者がいるか知らんが、関東の人間は、話の内容そのもの、で評価するからな。話芸としてどうか。ヘイヘイの司会は、まったく評価できないね。
そもそも音楽番組の司会は、伊藤正則とか小林かつや、のように音楽業界に通じた者がやるべき、というのが俺の考えで、以前から不満だった。なぜ在日の関西芸人が日本のミュージックシーンを仕切るのかと。ゲストも在日だらけだしな。 俺の見方は、ダウンタウン信者は関西在住の在日同胞であり、日本人本流とは無縁のコミュニティーの人たちなのだと。
在日の意見が、あたかも日本人の意見のように、マスメディアで誇大宣伝されていただけなのだと。 年末の忘年会で、一般しろうと、がやる宴会芸、程度にしか感じられないな。
ダウンタウンの応援者は、在日の同胞さくらの会、の人たちによるもの。
日本人は、見抜いてるんだよ。 まともな感性の人なら、お笑いの道へ進むなら、まず語彙力を鍛えよう、とする。
話芸、だから、当然だわな。
松本には、その形跡がない。ボキャブラリ、知識がなくて、話芸が極められるはずがない。
在日がテレビ局をオモチャ箱にして騒いでただけ、というのが真のダウンタウン評だな。 俺の見方は、ダウンタウン信者は関西在住の在日同胞であり、日本人本流とは無縁のコミュニティーの人たちなのだと。
在日の意見が、あたかも日本人の意見のように、マスメディアで誇大宣伝されていただけなのだと。 お笑い目指す人が語彙力を鍛えようとしない、
この時点で、たいしたことない。
なるほどな。 ようするに松本は偏差値が低いと言いたいわけか。話芸の道を志すには、国語ができて当然と。国語ができない時点で、たいしたことないと。 司会業を極めるには語彙力、知識量が必要。
松本には、それがない。よって、たいしたことない。 そもそも松本を、たいしたことある人と誰も思ってないだろ。 まともな感性の持ち主なら、芸人の道を志すなら、語彙力を鍛えようとする。
話芸を極めるには、(国語の熟達者)であるべきなんだよ。
パントマイムを目指すなら、話は別だがな。
その程度のことに気づかない時点で、たいしたことないだろ。 ところで、通名使用は、神の意志に沿うか。
反するのか。
創価は、沿うという解釈か。
一生を、偽名で暮らすのが、神の意志に沿うのだと。おもろい宗教やな。でたらめぶりが。 他国に置き換えると本質が見えてくる。
中国のメジャー市場をチベット族が仕切ると風当たりが強まる。
同様に、日本のメジャー市場を在日朝鮮人が仕切ると、風当たりが強まる。
チベット族であっても、本当に面白い芸人ならば、支持する中国人もいるだろう。
だが、漢民族の芸人を超えるほどの逸材であったならば、という条件つきだ。
日本のメジャー市場における朝鮮人はどうか。
他に有能な芸人もいるのに、威勢がいい、性格的に押しがつよい、というだけで、日本人芸人を押しのけて頭角をあらわしてないだろうか。 ウドに対して言ってるのか?それとも、
ロンブーに対して言ってるのか? 音楽業界も一緒だな。
チベット族であっても、漢民族よりうまければ、支持する中国人もいるだろう。
日本においては、
歌がヘタでも、在日朝鮮人なら、創価ワクで日本人より優遇されて売り出される。
これは、誰もがおかしいと思ってるわけだが。
反ヘイト運動がおきる原因、ここにあり、と。 テレビドラマ業界も一緒だな。
他に有能な役者はいくらでもいるのに、無能な在日タレントが起用される。 邦画業界も一緒だな。
いくらでも顔がいい日本人俳優がいるのに、不細工な在日タレントが起用される。
創価ワクでな。
永遠のやっかいものですな。創価は。 邦画業界も一緒だな。
いくらでも顔がいい日本人俳優がいるのに、不細工な在日タレントが起用される。
創価ワクでな。
永遠のやっかいものですな。創価は。 11/03木 *4.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
これは酷いw とんねるずは、面白さとか視聴率とかそういう事で語れる存在じゃない
芸能界の年功序列とか芸人差別を叩き潰した存在
北野武と並ぶ革命児
しかも事務所の営業力が全ての業界で、
自前の零細企業の分際でやってのけた
神介なんて虫けら同然のカス いいともグランドフィナーレでとんねるずが乱入した時の場の雰囲気だけでもわかる。格が違う。 別にとんねるず派って訳じゃないけど、みなさんのおかげでしたは面白いけどなぁ 藤田まこと
菅原文太
石原裕次郎(特別出演)
勝新太郎(特別出演)
仲代達矢
高倉健 笑いのセンスではやっぱダウンだけどとんねるずは花があるしカッコいいだよな 時代に恵まれたのもあるけどスター性だけならピカイチ 今はダメだけどさ フジテレビ赤字番組一掃でとんねるずのレギュラーが消滅
お笑い界に一時代を築いた、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)が、いよいよラストエンディングを迎えようとしている。
最盛期は芸能人長者番付の常連で常にレギュラー番組10本以上を抱え、キー局プロデューサーらが企画書を手に行列を作っていたのも今は昔。
振り返ればレギュラー番組は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の1本のみ。ところが、この最後の砦も秋の改編で消滅してしまうという。
「10月から内村光良と出川哲朗の2人をメーンMCにした新バラエティー番組『マブダチ』がスタートするんです。
スタッフが総取っ替えになり、とんねるずの関係者は一掃されます。最近、この噂を聞きつけた石橋本人が、
局プロデューサーにクレームを付けて大ゲンカになったそうだが、もうこの流れは止められない」(テレビ関係者)
http://npn.co.jp/article/detail/53608594/ とんねるず「みなおか」終了、30年にあった黒歴史
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000012-reallive-ent
とんねるずの唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』
(フジテレビ系)が、2018年3月末で終了する。 決定したな
ダウン>>>>>>>>>>>>>>>>>>とんねるず 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7LXRE とんねるずはあんまり見ないな。
ダウンタウン一択
その二択じゃなく全体での一択 ダウンタウンととんねるずの番組はチンピラ達の癒し
自分達のような種類でも、社会でデカイ顔できると錯覚させてくれる
だからチンピラ連中は彼らの番組を喜んでみるし
彼らもチンピラ達という固定な視聴者のおかげで数字を稼げる訳 ダニの飼育をやめよう.
ニ ダ.
の ニ.
飼 ゴミ本興業 の.
育 飼.
は 浜田 雅功 育.
や は.
め 松本 人志 や.
よ め.
うダニの飼育はやめよ. 晩節汚す石橋貴明の寂しい落日…「野猿」再結成も木梨不在
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000002-nkgendai-ent
唯一のレギュラー番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)は、視聴率低迷で打ち切り目前。
その焦りからか、かつて一世を風靡したユニット「野猿」の元メンバーを集め、「B Pressure(ビープレッシャー)」を結成したものの、肝心の相方の木梨憲武(57)の姿はなし。
作詞を野猿も担当した盟友・秋元康に依頼する力の入れようだが、自主レーベルでのリリースにとどまるので、ヒットは期待できないという。テレビ局関係者はこう話す。
「“夢よもう一度”ということなのでしょうけど、今さら野猿でもないでしょう。『
たいむとんねる』も昔を懐かしむ番組ですが、視聴率は2〜3%です。
彼はスタッフにも若手にもさんざん横暴な態度をとってきたので、これから何か新しいことを一緒にやろうとする仲間も少ないんでしょう」
「かつては破天荒でヤンチャなキャラクターでテレビ界を席巻しました。『野猿』もそんな中の一環だったと思います。
しかし、やはり時代とともに変わっていかないと。俳優さんも、年齢と共に演じる役柄は変わっていきます。
本人も年齢を重ねて、いろいろな経験を積んで人生の機微も知り尽くしているわけですから。
どういう路線であれ、ちょっとずつでも変わっていかないと、飽きられてしまい、視聴者は離れていきます」 仕事量はダウンタウンなんだろうけど生き方としてはとんねるずになりたい
ワイドナショーとか松本は本当に出たいのかあれ えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ とんねるず落ちぶれすぎw
【芸能】木梨憲武「ジャパネットたかた」ビックリ生出演!CDプロモなのに高圧洗浄機の実演しちゃった
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576203372/ とんねるずは
パロディ、パワハラ、セクハラしか芸が無いので
令和時代では失業 【芸能】動画6本でも新王者は #手越祐也! 「新人芸能人YouTuberの収入」 手越、宮迫、江頭、石橋、本田姉妹らの推定月収を概算
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e44db63495a19137dd442d16ca9548e3a51ff36
【手越祐也】
初配信日:6月23日/チャンネル登録者数:130万人/配信動画本数:6本/推定月収1300万円
【宮迫博之】
初配信日:1月29日/チャンネル登録者数:100万人/配信動画本数:160本/推定月収610万円
【江頭2:50】
初配信日:2月1日/チャンネル登録者数:211万人/配信動画本数:59本/推定月収550万円
【石橋貴明】
初配信日:6月19日/チャンネル登録者数:62万人/配信動画本数:7本/推定月収380万円
【本田真凛&望結&紗来】
初配信日:6月19日/チャンネル登録者数:30万人/配信動画本数:4本/推定月収360万円
【川口春奈】
初配信日:1月31日/チャンネル登録者数:104万人/配信動画本数:25本/推定月収230万円
【アンジャッシュ児嶋一哉】
初配信日:7月3日/チャンネル登録者数:15万人/配信動画本数:3本/推定月収230万円
【中川翔子】
初配信日:4月10日/チャンネル登録者数:30万人/配信動画本数:45本/推定月収220万円