>>72
お(・ω・)来たね ようこそ
君とレスを交換する限りあまりギャップを感じない、つまり認識のズレを感じないよ
となるとそれほど議論の必要は無いのかもしれない

君の言うような他期間の交流こそ最高のレスだし俺もそういうのがしたいな

ミクシやグリなどのコミュニティーでは子供っぽいやりとりって正直無いよね、みんな他期と一定の良い距離を持ってるから上のようなやりとりしやすい土壌がある

ーところで返事が抽象的に感じたには理由があるんだ
それは俺の「ネット数には大した説得力は無い」って意見を裏付けるための議論の土台となる「価値」を何に定めて語るか
その価値基準を君から引き出したかったんだよね
どうしてなら君が価値を認めてる事を土台にしなければ共感や納得を得ることは難しいでしょ

ネット数に関して君に俺が語る理由ってそもそも
君にネット数は2次〜3次的な直接性に乏しい数字だとわかって欲しいって事なんだが

しかしね、ネットに関して君と受け答えしてきて、君に俺の考える「ネット数変遷と数字の関係性」に同調して貰える気配を感じないなぁ(^ε^)

それとは別にして、実は他期を尊重するレスさえしてくれれば俺はそれで満足だ
つまりは中村期だけが損するような状況に異を唱えて、全ての期が平等の立場である認識さえ唱えてくれればそれでいい

まあネット数の色々な情報について興味がある人にはご披露するからいつでも聞いてよ
あんなものはテレビ視聴率と同じで「良さ」とは関係の無い数字だよ
体重と人間性の関連性みたいなもんだ