>>46
そうだね(・ω・)ここは議論スレとして立てたから用途も決まってるし機能的なスレだと思うよ、それはスレチになりずらい良いスレだろうし
何より本来仲間であるべきサクサカーの相互理解の場になれればそれこそ良スレだよね

問題児は問題越し過ぎだが(笑)まったり空気を作る下地になる存在であることは間違いないだろうね〜

スレのインフレについては心配いらないと思うよ、ここはアンチスレ同様本スレの健全運行の為の補助スレで過疎上等だし
寂しさが原因で本スレに書いてる中村好きは居ないよ俺が見たところ(・ω・)

本スレで暴れてた中村擁護は粘着くんと名付けたのか〜まあやってた事は豚豚くんとほぼ同等だったから仕方ないね…
ただ彼の方法は明らかに間違いだけど彼でさえ寂しさで書いてるとは感じない、気持ち「だけ」は俺と一緒だと思う
俺も再三再四あんな馬鹿げた事をやめるように説得したんだけど効果が無くて残念だ…
しかし本スレに他期を尊重する流れが出来れば迷惑者の彼でさえあんな事はしなくなるはずだよ
それは彼自身なんども明言してるようだし、その意味でも君にはそういうレスを期待してるよ(^ε^)