正直俺は随分長い間「自演」なんてくだらない話題につきあわされたあげく>>264のカエラ厨が追い討ちを掛けたんでキレたよ
当たり前だろ自演疑惑をどうやって晴らせって言うんだ?
>>264は三原ファンくんじゃないとわかったが正直自演疑惑につきあわされた事自体が時間の無駄なんだよ
自演は疑いを晴らすのは無理=自演疑惑は答えの無い堂々巡り=2ちゃんの常識がある人間は持ち出さない馬鹿話題
なんだよ馬鹿のカエラ厨みたいに自演まる出しならいざしらずね
ただ三原ファンくんは2ちゃん初心者みたいだし素直なところもありそうだから馬鹿らしくても真面目に付き合えば納得してくれると思ったからこそ付き合った

自演疑惑を掛けた時点で相手を馬鹿のカエラ厨と同レベルに扱ってる非常に失礼な行為であり馬鹿がすることなんだよ

自演疑惑を持ち出した時点で普通は「自演大好きくん」てあだ名をつけても良いくらい愚かな行為なんだよ
だから>>264は自演くん一号と名付けるわ

元々本スレには自演くんが住み着いてたこれ>>264はそいつだろう
○偽豚くん○通報厨と並ぶ3大馬鹿だよ
だからこの怒りは一旦収めることとするよ
俺もアホ相手にマジ怒りするほどアホじゃないんでね

ここで一言言わせて貰いたい
三原ファンくん、2度と自演疑惑の話題は出さないと約束して貰いたい
出せばそれまでの人間としてこちらも君を見捨てなければならないほど「最低な行為」だよ