(続き)

で、悪面君が他期批判をしているのか? っていう事では、以前こんな書き込みをしていたのが記憶に残っているから ↓
まあ、意地悪だって言ってたから全てを真には受けてないけど。

>しかし例えば新規サクサカーが中村批判をすると宣言するなら本スレは三原批判で溢れかえる事になるのかもしれない
>そこまで言われて我慢するいわれは無いからね俺はしないけど
>俺のレスはみんなにバレる(笑)

>本スレの中村ファンもそろそろ他期批判すりゃあいいんじゃねーの(・ω・)
>正直本スレに居るあかぎファンも三原ファンもみんな態度悪いぞ
>中村ファンだけが他期を叩かないで居る意味はないな
>しかし元々本スレはクソスレの歴史だしまともな住人は居ないのかね
>中村期ファンがあんなところにもう居なくてもそれは好判断というものだしね

>本スレ書いてるの?じゃあもう他期批判もすれば?
>俺は本スレのあかぎファンカエラファン三原ファンと接する度に落胆を深くするよ
>中村だけは叩いて良いと思ってるとか本当に人間のクズだわ…
>そろそろ俺にも火が付いて来た
>あいつらふざけてる

まあ、今の本スレは、So-net 君が、がんばってるんだろうけど w
ここで悪面君が言ってる 「あいつら」 って言うのも結局、ほとんど So-net 君、1人の事だろ?

それで、先週辺りから、しばらく途絶えていた燃料が目立って投下されてたから >>218 を書き込んだんだよ。

>>233
うまく、KIを見つけたな?  それくれ! w