今話題の商標権を使う方法です。やり方を間違えると第三者からの反感を買うので注意

ー−−この方法の制限時間ー−−
法律が修正されるまで

ー−−やろうと思ったきっかけ:ー−−
署名、ネットで声を上げる、株主総会参加、監督を応援する、カドカワ批判動画を上げるだけではカドカワに変化は訪れず、無力だと痛感して何かないかと日頃から考えていた。
ゆっくり茶番劇の件でニコニコ特有のタグ機能で商標を使っていれば使用料が取れるのではないかと考えた。
株主総会の議事録とか読んでもまともなことが全く書いてなくて議事録(笑)しかとってない問題企業に鉄槌を…

ー−−方法ー−−
・「ゆっくり茶番劇」等の商標を取ったら反感を買うタグではなく「星降るバレンタイン全裸愛好会」等のどうでもいい単語で商標を取る。
・使ったら10万請求するよとニコニコ公式アカウントに宣言する(twitter.com/nico_nico_info)(+栗田さん本人に言う)
・動画を作って投稿してタグで商標を利用してもらう。(タグロック忘れずに)←ここを手伝って欲しい
・お金を払うか2017年のけもフレの件について原因・再発対策の2点を公開して欲しい旨を伝える
・カドカワに少しだけ復讐完了

ー−−応用ー−−
新しく商標を取らなくても、既に持っている商標をここに書くだけでスレ主がニコニコで使います(皆で使用した方が良いと思いますが、タグ荒らしだけは辞めましょう)
一緒にカドカワに復讐してみたい人募集中

ー−−スレ主が活動をやめるタイミングー−−
2017年のけもフレの件について原因・再発対策の2点が公開されたら