ルパン三世 スペシャル・OVA・その他 アニメ総合【TVSP】12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26年もルパンをやってるクリカンは凄すぎる
クリカンは山田を完全に超えたな 誰が立てたのか知らんが、だろだなが遊べる場所がまた一つ提供されたか
残り1000、先が思いやられるな
>>1
>色々と仲良く語りましょう
建前なんだろうけど、意図的に不和に持っていきたがる人もいるし
逆張りのループ芸で平行線がずっと続くように仕掛けている だろだなの唯一の楽しみは、毎日コピペする事だから
死ぬまで書き込むのかもしれない? ルパンはガンダムやエヴァのような圧倒的な人気と知名度があるアニメではない
ルパンの人気と知名度はマクロスと同じくらい
y厨と懐古は1st2ndマモーカリ城を過大評価し過ぎ 前にVS名探偵コナンやったから次はVSシティハンターやったら面白そうなのに >>7
次に他のアニメとコラボするならペッパピッグとコラボするべきだろう
y厨と懐古が嫌がるルパンを作るべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンが一番面白いからな
y厨と懐古が絶賛していたルパコナは駄作だった y厨と懐古が嫌がるルパンを作るべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンが一番面白いからな
天使の策略や生きていた魔術師は最高に面白い 7期ではロシアを舞台にしてロシアのアニメのマーシャと熊のスタッフを起用するべきだな
8期では韓国を舞台にして韓国のアニメのラーバのスタッフを起用するべきだな
9期ではカナダを舞台にしてカナダのアニメのパウ・パトロールのスタッフを起用するべきだな
10期ではインドを舞台にしてインドのアニメのマイティー・リトル・ビームのぼうけんのスタッフを起用するべきだな
11期ではシンガポールを舞台にしてシンガポールのアニメのオッドボッズのスタッフを起用するべきだな
12期では中国を舞台にして中国のアニメの喜羊羊与灰太狼のスタッフを起用するべきだな
13期ではアメリカを舞台にしてアメリカのアニメのココメロンのスタッフを起用するべきだな 次の映画ではキャラデザに平山さんを起用するべきだな
次の映画ではクラリスとマキは実は悪人だったという設定で出すべきだな
次の映画のタイトルは「カリオスカトロの城」にするべきだな 1000万部売れた原作は大人気
放送延長されたパースリは大人気
半年で打ち切られた1stは不人気
興行収入6億のカリ城は不人気 次の次元役にはGUN道のロウニン役の堀川仁かタクアン和尚役の田中総一郎を起用するべきだな ルパンのTVシリーズは峰不二子と言う女以降はオリジナルヒロインが準レギュラー的に
出る様になった。アイシャ、レベッカ、アミの3人は不二子との区別化の為か
容姿や性格が小娘的、服装や露出が控え目に描かれている。恐らくパート6のオリジナルヒロインもそうなんだろうな。 ttp://ryokutya2089.com/archives/45881
異世界ルパン三世漫画が連載開始 次のテレスぺではGUN道のスタッフを起用するべきだな
次のテレスぺはGUN道みたいな作風にするべきだな
次のテレスぺではルパンをGUN道のムサシみたいなキャラにするべきだな
次のテレスぺではルパンの一人称をGUN道のムサシと同じ「オイラ」にするべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの武器の「ガン鬼の銃」や「電気剣」や「陰陽弾」や「眠り弾」や「エンカボウダン」や「ゲキショウダン」や「ゲキショウハダン」や「タクアンスペシャル最強弾」をルパンに使わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「陰陽弾をくらえー!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「うおっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われなくてもスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「しいて言や、オイラ流かな」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「すげぇ…全く無駄のねぇ動きだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「どうすりゃいいんだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「なあ、オイラ達どこに向かってんだ?」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われた方へスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「ひつっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「照れてポーっとして連れション」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「そんな時はスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな そんなコピペを何万回やったところで、トムスの公式サイトには今も相変わらずこう書かれている
>ルパン三世 PART1
>原点にして衝撃作。クールにコミカルに見る者を魅了する珠玉作品群。全23話。
>ルパン三世 PART2
>赤ジャケットも鮮やかに、明るく楽しいバラエティ豊かな大ヒットシリーズ。全155話。
作り手側がこういう見解なんだから、
ここ5chで何年も無駄な活動をするより、直接トムスの問い合わせ欄に抗議すりゃいいのにw ここを見ている人がルパンファンの全てであるわけもないw
それとも、まず5chを皮切りに「1st2ndマモーカリ城は駄作」を常識化させるための活動をして、
それがルパンファン全体で圧倒的多数になれば、作り手側のトムスも認識を変えざるを得なくなる、
というところまで追い詰めたいということなのかな
その活動が成就するのが一体いつの日になるのか、どれだけの年月を要するのかは俺にはわからんけどw
何も成果を残せず、「そういや変な荒らしがいたなあ」程度の記憶だけ住人に残して終わり、という未来が見えそうだが あるいは単に嫌がらせ目的なら、
その程度のインパクトでも住人に残すことが出来たら、だろだなにとっては冥利を感じるということなのか 「ルパン三世TV放送50周年企画」人気投票で
TV版は4位まで、TVSPは1位となった物を金曜ロードショー枠内で
放送するとのことだが
TVSPはトワイライトジェミニしかねえだろw テレスぺは天使の策略が1位になるだろうな
天使の策略が放送されたら視聴率20%超えるだろうな いつのまにかスレ復活してたのか。芸スポでルパンスレ見かけたからなつかしくなったわ
炎の記憶あたりまたやんねえかなあ・・レコーダーいかれて録画できんのがくやしいが >>21
今年、金ローがタイタニックでヒロインのヌードシーン、バイオハザードのヒロインの入浴シーンで胸がガッツリ公開してたけど、アニメはNGとは思えないな。 当のルパンでもマモーで毎回乳出してるし
マモー割と最近もやったし テレスぺは天使の策略が1位になるだろうな
天使の策略が放送されたら視聴率20%超えるだろうな
天使の策略はルパン史上最高傑作
クリカンと平山さんは神 金曜ロードショーでルパン三世の作品人気投票が始まってますね。
TVSPは、天使の策略が1位になってほしいです。 今日連載が始まった異世界の姫君はまた小娘タイプ。20世紀平成期みたいな大人の美女にすればいいのに。 投票は2ndから「国境は別れの顔」「熱いお宝に手を出すな」
パースリから「カクテルの名は復讐」「ハディスの涙」
テレスペはヘミングウェイペーパーに入れた >>28
めっちゃつまんない
こんなの2話連続掲載とかしなくていい
絵も好みじゃないなあ
ルパンとSFは相性良いって思うがこんなのが見たい訳じゃないんだよなあ
ほんとにただの凡庸な異世界もん チャンピオンなんて初めて買ったが、異世界の姫君はルパンの作画が安定してないな
作画担当の内々けやきが5つくらい掛け持ちして漫画を描いているらしいので雑になってるのだろうか
年々視聴率を堕としていたテレスペのような末路にはなってほしくないのでもっと丁寧に描いてほしいものだ
キャラ原案で白狼という人がやってるが、他の作品も見たところこちらの方がマイルドな絵なんで、この人が漫画も担当した方が良かったんじゃないかと思う >>31
>年々視聴率を堕としていたテレスペのような末路にはなってほしくないのでもっと丁寧に描いてほしいものだ
ルパンは丁寧に描かなくても良いだろう
ルパンはガンダムやエヴァのような圧倒的な人気と知名度があるアニメではない
ルパンの人気と知名度はマクロスと同じくらい
お前と懐古は1st2ndマモーカリ城を過大評価し過ぎ 1stは半年で打ち切り
2ndは3年で打ち切り
マモーは興行収入15億
カリ城は興行収入6億
y厨と懐古はテレスぺは人気がないと馬鹿にしてるが1st2ndマモーカリ城はテレスぺを馬鹿に出来る程人気があるアニメではない
y厨と懐古は1st2ndマモーカリ城を過大評価し過ぎ だろだなの言うことが仮に正しいとして、
大して人気のなかったルパンのファンになった懐古ってのは、人気アニメだからという理由でファンになったということでもないんだろう エヴァの興行収入が102億
マモーの興行収入が15億
カリ城の興行収入が6億
y厨と懐古は1st2ndマモーカリ城を過大評価し過ぎ >>35
うん、だからルパンが大して人気なかったアニメだとして、
そんなルパンのファンになった懐古とは、人気あるからという理由でファンになった人達でもないんだろう 次のテレスぺではGUN道のスタッフを起用するべきだな
次のテレスぺはGUN道みたいな作風にするべきだな
次のテレスぺではルパンをGUN道のムサシみたいなキャラにするべきだな
次のテレスぺではルパンの一人称をGUN道のムサシと同じ「オイラ」にするべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの武器の「ガン鬼の銃」や「電気剣」や「陰陽弾」や「眠り弾」や「エンカボウダン」や「ゲキショウダン」や「ゲキショウハダン」や「タクアンスペシャル最強弾」をルパンに使わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「陰陽弾をくらえー!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「うおっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われなくてもスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「しいて言や、オイラ流かな」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「すげぇ…全く無駄のねぇ動きだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「どうすりゃいいんだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「なあ、オイラ達どこに向かってんだ?」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われた方へスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「ひつっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「照れてポーっとして連れション」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「そんな時はスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな 次のテレスぺではGUN道みたいに銃で相手を殴るシーンを入れるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚みたいに落ちながら戦うシーンを入れるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「いい銃だな、少し借りるぞ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「喋りすぎは命に関わるぞ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「長さといい、細さといい、足首の締まり具合…最高じゃ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の「賢者の舞」を次元にやらせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のロウニンの台詞の「だな!」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のロウニンの台詞の「拙者の決め台詞が大流行する予感」を次元に言わせるべきだな 次のテレスペではGUN道の大徳寺の師範の台詞の「こんな相手と戦っていたのか」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道のニンジャ太郎の台詞の「すげぇあの爺さん…落ちながら戦ってる」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道の小早川の台詞の「何故後ろに月が!?」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道の小早川の台詞の「気が変わった…貴様等結局俺様の復讐計画の枷となる…だから皆殺しだー!あひゃひゃひゃひゃ!」を五ェ門に言わせるべきだな y厨と懐古が嫌がるルパンを作るべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンが一番面白いからな
1st2ndマモーカリ城みたいなy厨と懐古が喜ぶルパンは糞つまらん
パースリやバビロンやテレスぺみたいなy厨と懐古が嫌がるルパンは最高に面白い 「生きていた魔術師」は手元にはあるけどまだ見ていない
アマゾンのレビューには「パイカルについて説明する描写が無いので、先に1stの第2話を見ないと初めての人は何のことかわからないだろう」的なことが書いてあったけど 生きていた魔術師は、アグレッシブ過ぎて賛否両論で分からない人には理解できないとかではなくて、普通に駄作なんで、これを見てルパンを知った気持ちにならないで欲しい 生きていた魔術師は作品として当然駄作だが、
ヤマタケと大野の力の差が証明された作品だったな >>42
>普通に駄作なんで、
そう思うのはお前が懐古だからだ
生きていた魔術師は究極の傑作
>>43
>生きていた魔術師は作品として当然駄作だが、
そう思うのはお前が懐古だからだ
生きていた魔術師は究極の傑作
魔術師と呼ばれた男は駄作過ぎる 1st2ndマモーカリ城は駄作過ぎる
生きていた魔術師は究極の傑作 テレビアニメ『ルパン三世 PART6』が10月より日本テレビ系にて全国放送決定。
オムニバスエピソードの脚本には押井守や辻真先など超豪華ゲストが参加
モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』のアニメ化50周年記念企画として、最新作テレビアニメ『ルパン三世 PART6』が、2021年10月より日本テレビ系にて全国放送開始と決定した。 GUN道は究極の傑作
GUN道は1st2ndマモーカリ城とは比べ物にならん程面白い 7期ではロシアを舞台にしてロシアのアニメのマーシャと熊のスタッフを起用するべきだな
8期では韓国を舞台にして韓国のアニメのラーバのスタッフを起用するべきだな
9期ではカナダを舞台にしてカナダのアニメのパウ・パトロールのスタッフを起用するべきだな
10期ではインドを舞台にしてインドのアニメのマイティー・リトル・ビームのぼうけんのスタッフを起用するべきだな
11期ではシンガポールを舞台にしてシンガポールのアニメのオッドボッズのスタッフを起用するべきだな
12期では中国を舞台にして中国のアニメの喜羊羊与灰太狼のスタッフを起用するべきだな
13期ではアメリカを舞台にしてアメリカのアニメのココメロンのスタッフを起用するべきだな 次のテレスぺではGUN道のスタッフを起用するべきだな
次のテレスぺはGUN道みたいな作風にするべきだな
次のテレスぺではルパンをGUN道のムサシみたいなキャラにするべきだな
次のテレスぺではルパンの一人称をGUN道のムサシと同じ「オイラ」にするべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの武器の「ガン鬼の銃」や「電気剣」や「陰陽弾」や「眠り弾」や「エンカボウダン」や「ゲキショウダン」や「ゲキショウハダン」や「タクアンスペシャル最強弾」をルパンに使わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「陰陽弾をくらえー!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「うおっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われなくてもスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「しいて言や、オイラ流かな」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「すげぇ…全く無駄のねぇ動きだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「どうすりゃいいんだ!」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「なあ、オイラ達どこに向かってんだ?」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「言われた方へスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「ひつっまぶしっ」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「照れてポーっとして連れション」をルパンに言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のムサシの台詞の「そんな時はスタコラサッサだぜ」をルパンに言わせるべきだな 次のテレスぺではGUN道みたいに銃で相手を殴るシーンを入れるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚みたいに落ちながら戦うシーンを入れるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「いい銃だな、少し借りるぞ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「喋りすぎは命に関わるぞ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の台詞の「長さといい、細さといい、足首の締まり具合…最高じゃ」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のタクアン和尚の「賢者の舞」を次元にやらせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のロウニンの台詞の「だな!」を次元に言わせるべきだな
次のテレスぺではGUN道のロウニンの台詞の「拙者の決め台詞が大流行する予感」を次元に言わせるべきだな 次のテレスペではGUN道の大徳寺の師範の台詞の「こんな相手と戦っていたのか」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道のニンジャ太郎の台詞の「すげぇあの爺さん…落ちながら戦ってる」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道の小早川の台詞の「何故後ろに月が!?」を五ェ門に言わせるべきだな
次のテレスペではGUN道の小早川の台詞の「気が変わった…貴様等結局俺様の復讐計画の枷となる…だから皆殺しだー!あひゃひゃひゃひゃ!」を五ェ門に言わせるべきだな 次の次元役にはGUN道のロウニン役の堀川仁かタクアン和尚役の田中総一郎を起用するべきだな y厨と懐古が嫌がるルパンを作るべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンが一番面白いからな
天使の策略や生きていた魔術師は最高に面白い 今週のネイバーワールドプリンセスを見たが、ルパンだけで無く次元や五右衛門にも
ゲストヒロインの美少女が宛てがわれていた。とっつあんの場合は王女を護衛していた
女騎士であるのは予想がつくが、不二子は誰になるのやら。 小林さん……!次元役はあなたしか考えられません!
ツダケン次元は受け入れられそうにありません…… 【声優】「ルパン三世」次元大介役声優、小林清志が勇退 唯一オリジナルキャスト 放送50周年節目に“銃を置く” [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630962003/ >>56
26年前にルパンの中の人が山田さんから栗田さんに交代した事に次ぐ大ニュースだ。
昭和のルパンが完全に終わり、令和のルパンが本格スタートとしたと言えそうだ。 【声優】『ルパン三世』初代“次元”役、小林清志が交代へ 2代目は大塚明夫 50年務め「ルパン。俺はそろそろずらかるぜ」★2 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630996868/ 次元のキャストがついに変更になったのか
俺の希望通りの声優になったのは今回が初めてだが、若手声優の現状を見れば、大塚明夫以外いないんだよな
クリカンを選んだヤツが動けば違和感だらけの人になる可能性もあったが、変な人に決まらなくてよかった
まぁ、予想通り殆どの人に好評のようで
61歳ならあと20年は何とかなるから、その20年の間に次の次元に合う声優が出てくればいいが、大塚明夫が最後だろうなぁ 次元は予想通り大塚明夫になった
次のルパンも予想通り多田野曜平なのか? 山田ルパンが偉大過ぎて未だにクリカンに慣れない
昔ニコニコに上がってた声まねの人はうまいと思ったけどあの人は今 6期はy厨と懐古が嫌がる究極の傑作になるだろうな
y厨と懐古が嫌がるルパンは最高に面白い 6期はこの作画とゲスト脚本家の時点で俺が嫌がる要素はない。
監督が微妙ではあるが、この脚本陣で一流監督うを起用していたら互いの個性が相殺してしまう恐れがあるので、
今回のような一流かつ個性的なゲスト脚本家なら、菅沼栄治のような一流でなくとも手抜きせず作ってくれる監督がベターだと思う
俺がルパンに求めている一流監督は作品を自分の色に染めたがるからベストセラー作家を脚本家として使う意味が弱まる。
俺が嫌がるのは、だろだなのだろだなによるだろだなのためのルパンだ。
次元の声もだろだながやればもっと俺が嫌がるから、早く制作してyoutubeにUPしろ
いつまで待たせれば気が済むんだ。 >>66
>6期はこの作画とゲスト脚本家の時点で俺が嫌がる要素はない。
お前が嫌がらなくても懐古が嫌がれば小池ルパンのような究極の傑作になるから問題ない
懐古も喜んだら1st2ndマモーカリ城ルパコナのような駄作になるが 一番面白いのは天使の策略や生きていた魔術師のようなy厨も懐古も嫌がるルパン
7期では100日後に死ぬワニの作者のきくちゆうきを起用するべきだな
きくちゆうきを起用したらy厨も懐古も嫌がるだろうな きくちゆうき氏とやらは一応ワニをヒットさせているわけだから、ルパンには合わないとは思うが
お前のような素人が作るルパンに比べれば話題性になるだけまだマシ。
俺への嫌がらせのつもりなら何故お前自身が作らないんだ?
それ以前に、何故だろだなは俺に嫌がらせをするんだ
以前からお前に散々酷い目にあわされているこの俺がお前の嫌がらせを受けるいわれはないと思うんだが
今時、いじめ行為は社会的に抹殺されるぞ >>65
君は君で次元の声の交代は受け入れてるの?
懐古も次元の交代を嫌がってるなら受け入れるのかもだが
↓
130名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 21:51:26.48ID:1Cp/69P+
>>128
>ルパンの声優もシリアスとギャグを変幻自在に演じ分けられる実力派の役者に変更して、
いやルパンはクリカンじゃないとダメだ
>次元は大塚明夫が無難かな。
いや次元は小林じゃないとダメだ パート4以降、絵がダサすぎてキツい。
小池や山本がやってた絵柄はTVシリーズでは再現不可能なの? >>69
>ルパンには合わないとは思うが
いやきくちゆうきはルパンに合うだろう
>>70
>君は君で次元の声の交代は受け入れてるの?
受け入れている 声とかどうでもいいだろ
本来の作品性からすれば、英語吹き替えで日本語字幕にしてもいいくらいだ >>65
y厨と懐古が嫌がるルパンは最高に面白いんじゃなくて、y厨と懐古が嫌がる様子を見てお前が面白がってるだけだ >>74
いやy厨と懐古が嫌がるルパンはマジで最高に面白い
y厨と懐古が嫌っている天使の策略や生きていた魔術師はマジで最高に面白い
y厨と懐古が絶賛していた1st2ndマモーカリ城ルパコナはマジで糞つまらん DVD買ってまで見た生きていた魔術師は面白い展開がないまま終わってなんだこれ?って評価なだけで嫌ってる以前の問題だ お腐れ女がPART4やPART6を、ぱよんとかぱろくと呼んでるのがキモい
内輪の隠語みたいな言い方をするのが、今の腐女子ルールなのか? PART6のリリーもPART4のレベッカやPART5のアミと同じく小娘タイプか。
前作の時も思ったが、何故にオリジナルヒロインにパリジェンヌを配さなかったのか。
それに今回もボンドガールをやっていても違和感がない知的な妖艶美女にしないのかと。 >>76
そう思うのはお前が懐古だからだ
生きていた魔術師は究極の傑作
1st2ndマモーカリ城は駄作 >>77
ということは
PART5は "ぱご" でしょうか? パート4だとオリキャラの話多すぎって批判多くて
パート5ではレギュラーキャラ中心になったけどイマイチで
パート6だとその辺いい感じになるんかな? >>81
>パート4だとオリキャラの話多すぎって批判多くて
パート4を批判していたのは馬鹿な懐古だけ
パート4は究極の傑作
1st2ndマモーカリ城は駄作
>パート5ではレギュラーキャラ中心になったけどイマイチで
パート5がイマイチだと思うのはお前が懐古だからだ
パート5は究極の傑作
1st2ndマモーカリ城は駄作 予告見ただけでキャラをどう描くかってことに
スタッフが気負い過ぎてるのが分かる。
ルパンが「オレはワルだぜぇ〜」なんて自分でセリフで言っちゃってるのが凄まじくカッコ悪い。 >>41も>>79も正しいと仮定すると、
懐古じゃない人は1stの第2話を見ずに、いきなり「生きていた魔術師」を見ても、
パイカルの背景まで理解できる能力があるということなんだろう、きっと 予告見過ぎて大塚が違和感なくなってきた
脳内のコバキヨが上書きされていく >>83
>ルパンが「オレはワルだぜぇ〜」なんて自分でセリフで言っちゃってるのが凄まじくカッコ悪い。
カッコ悪いのは1st2ndマモーカリ城のルパンだろ
1st2ndマモーカリ城は駄作過ぎる y厨と懐古が喜ぶルパンは糞つまらん
1st2ndマモーカリ城ルパコナはマジで糞つまらん
y厨と懐古が嫌がるルパンは最高に面白い
天使の策略と生きていた魔術師はマジで最高に面白い パート4のBlu-rayセットなんで今頃出したの?
ていうかまとめられるなら全シリーズこれくらいコンパクトにしてくれ もうDead or AliveとかThe Firstみたいにお金かけた劇場映画は作れないのかなあ? 次の映画では100日後に死ぬワニの映画版の100日間生きたワニのスタッフを起用するべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンを作るべきだな
y厨と懐古が嫌がるルパンが一番面白いからな 前投票やってたけど結局次のテレスペ再放送はなにやるんだ
つかどれか一つじゃなく一つずつやればいいものを >>97
バイリバをやってほしい。平成最初のルパンにしてテレスペ最初の。 今さらながらリバティの意味調べたら自由とか、そういう意味なのね
自分らの行動パターンが警察に知られて活動しにくくなったからバイバイリバティなのか >>97
>前投票やってたけど結局次のテレスペ再放送はなにやるんだ
天使の策略だろう
>つかどれか一つじゃなく一つずつやればいいものを
テレスペは全て再放送するべきだよな
テレスペは全て究極の傑作だからな
>>98
バイリバは究極の傑作だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています