坂豚よりは遥かにましだボケ
ワールドカップ年しか威張れないくそバカガキスポーツの分際で偉そうにほざくなよボケ
川豚とか言う老がいくず野郎がいつまでも暴利をむさぼるようなアホアホスポーツって笑えますね
日本サッカーの上層部はほとんど早稲田大学サッカー部OBで占められていて利益もほとんどもって行く
笑えますね、こんなんだからちいと活躍しただけですぐヨーロッパに有名選手は行く有り様
国民のほとんどは日本代表は見るが税リーグは誰も見ない
不人気スポーツの分際で野球以上に圧倒的な収容数を誇るビッグスタジアムで試合する厚かましさ
なのに満員で入れなかった試合なんて代表も含めてほとんど皆無
俺は巨人ファンだが人気ありすぎてなかなかいい席を取れなくてめちゃくちゃ困っている
試合前日に購入しようてものならほとんど席なんて無いんですよ
でも税リーグはどのカードでも余裕で購入できる不人気ぶり
スタジアムはどこもウルトラ赤字
野球は本拠地スタジアムなら全て大幅黒字なのにこの差はなんなんでしょうか
とにかくプロ野球のない世界は全く考えられないけど税リーグなんてきれいさっぱりなくなっても全く困らないのが現実ですよ
むしろ迷惑かけまくる坂豚なんて一人残らず日本から出てってくれた方が世のため人のため
ま悪魔でも個人的な意見ですがね
とにかく早稲田大学出身者でなければ人間にあらずという日本サッカーの体質はなくなってほしいですね
あとオリンピックの後に新国立スタジアム以外に代々木に新スタジアム建設ってアホですか?
新国立すら潰れかねないアホ計画ですよ
東京には東京ドームという超黒字エンターテイメント区間があるのにこれ以上作ってどうするの?
しかもヘボクラブの東京FCのために(笑)、東京スタジアムすら潰れかねませんよ
もし失敗したら川豚とか責任取る覚悟あるの?
頼むからサッカーのために国を潰さないでほしいね
巨大スタジアムなどチームのお金で作らせろよ
だから税リーグなんだよ
というわけで坂豚はこの国から消えろよ