X

けいおん!!紅茶4522杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ
垢版 |
2017/09/11(月) 19:38:04.63ID:ZFDXYCt0
――――――――――――― じゃあ吹いてみて! ―――――――――――――
================================ 重 要 項 目 ================================
・【実況厳禁】実況は以下いずれかの実況板で行う
 アニメ特撮実況 http://mao.2ch.net/liveanime/
 番組ch(TBS) http://himawari.2ch.net/livetbs/ BS実況ch(NHK) http://nhk.2ch.net/livebs/
・動画サイト、ファイル共有に関する話題・URL貼りは厳禁(公式配信を除く)
・煽り、荒らし、コテハンは徹底放置。構うのも荒らし
・sage進行推奨、メール欄に「sage」と記入。2ch専用ブラウザ導入を推奨 http://www.2ch.net/browsers.html
・未放映の原作ネタ等は本文中に「ネタバレ」と記入。回避は「ネタバレ」をNGワードへ登録
・次スレは>>950が宣言してから立てる。無理なら代役指名か950に近い●持ちを指定。次スレが立つまで減速進行
・スレ立て時、メール欄に「sageteoff」、又は「ageteoffcpnashi」(要浪人ログイン)と記入推奨
 また、まとめWikiにて必ず最新のテンプレを確認すること
============================================================================

♪テレビ放映/WEB配信
 第1期 平成21年04月02日(木)より同年06月迄、TBS系列9局にて1クール放映
 第2期 平成22年04月06日(火)より同年09月迄、TBS系列全28局にて2クール放映
 TBSオンデマンド・CS等、配信/放映スケジュール http://www42.atwiki.jp/keionbu/pages/1.html#id_9493d38e

♪映画 平成23年12月3日(土)より平成24年6月1日(金)迄、全国243の劇場(137館スタート)にて上映

♪原作
 まんがタイムきらら.       平成23年4月発売 5月号より平成24年6月発売 7月号まで連載
 まんがタイムきららキャラット 平成23年4月発売 6月号より平成24年6月発売 8月号まで連載

♪公式サイト.            http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
♪原作者(かきふらい)サイト http://www.kakifly.com/ (縮小運営中)
♪まとめWiki           http://www42.atwiki.jp/keionbu/

♪スタッフ
 監督:            山田尚子          シリーズ構成:. 吉田玲子
 キャラクターデザイン:堀口悠紀子       美術:        田村せいき
 色彩設計:         竹田明代         撮影監督:    山本倫
 楽器設定:         高橋博行         音響監督:    鶴岡陽太
 アドバイザー:      石原立也         プロデューサー:中山佳久
 アニメーション制作: . 京都アニメーション.  製作:        桜高軽音部、TBS

♪キャラクター紹介
 ・平沢 唯   【ギター】 (CV:豊崎愛生).        ・山中 さわ子 【顧問】 (CV:真田アサミ)
 ・秋山 澪   【ベース】 (CV:日笠陽子)       ・真鍋 和..   【生徒会長】 (CV:藤東知夏)
 ・田井中 律 【ドラム】 (CV:佐藤聡美).      ・平沢 憂..   【唯の妹】 (CV:米澤円)
 ・琴吹 紬   【キーボード】 (CV:寿美菜子)    ・鈴木 純   【梓憂の友人】 (CV:永田依子)
 ・中野 梓   【ギター】 (CV:竹達彩奈)

♪前スレ:
けいおん!!紅茶4521杯目
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1503995836/
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 23:13:55.81ID:mRM9guo7
日本語が怪しい朝鮮人新豊郷糞豚憂ブヒブヒキチガイボクチンくん
顔を赤くして唇を噛み締めて涙を流しながら負け惜しみ言って逃走する豚、みっともないです^^;
事実。

ボーカルの唯
軽音部に入らなかった憂

事実。

ボーカルの梓
後ろでギター専従の憂

事実。

やればできたはやった人が言えること
やらなかった人が言ってもただの言い訳

ねぇねぇ、現実見ようよ
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|  新 ::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|  豊 ::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |  郷 ::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 23:14:29.58ID:mRM9guo7
         ,, _
       /     ` 、 
      /  (_ノL_)  ヽ    新豊郷糞豚憂キチガイボクチン君
      /   ´・  ・`  l    かきふらいとけいおん三期と憂はもう死んだんだ
     (l     し    l)   いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もう世界は許されても、君は許されず底辺班長に戻るんだ
      > 、 _      ィ     
     /      ̄   ヽ    
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 00:23:55.05ID:uBTvS2aT
ゴミクズがいまだに張り付いているようだな
まともに相手にされていないのに恥ずかしくないのかお前(笑)
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 00:46:21.54ID:cN2Q/H2c
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
        」--――――---: : :___ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ' ,
          fr―――‐--r---- 、_ `  ‐- : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ' ,
         /  /     ,i      l、 ` ''‐-<    、: : : : : : : : : : : : : : : : ',
      /  /      ハ     l ヽ     ` <  丶 : : : : : : : : : : : : ',  ハニースイートティータイム始まります!
       /  /     /   '     !  \      ヽ` < 丶: : : : : : : : : :',
     '  l     /   ',    l   \   ',  l  ` <  丶: : : : : : }
      '  l  / /「 丶、 ',    .レ´ ̄ノ \  丶|     i ヽ  ヽ: : :/
.     '  l  / /  ヽ__ノ \   ト- ´___   \   i      |  `ヽ : ;ノ
.      l  | 'イ  ,-=三ミ    \ ', 彡二==≧.、」       !    Y
.     {  レ\i. イ´て笊 リ    \i イ ん笊  リヾ│ l    |     !
     '     !  い--‐ン         い--‐ソ  |  i   !    |
       'i     l. . . . . ̄          . . . ̄ . .   l /   「ヽ  i
     /    リ: : : : : : :          : : : : : : : : :  i       ',) }   ',
     / i   ,': : : : : : : :           : : : : : : : : : :  /     ∨   ヽ
     /  l   { : : : : : :            : : : : : : : :  /    /  } l   }
     {  ',  ゝ        ‐‐-       _____/    /  / /  丿
.    ',   /`‐≧z=Q  ,.... -‐‐''''´ ̄: : : : : : : :  ̄'''―--∠_ /
     ヽ  i : : : : : >''''´ ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `冫
      ゝ.」-‐<´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : {
      r'´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
        i : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 01:15:12.83ID:uBTvS2aT
社畜に成り下がった山田監督や売れていないのに自社オンリーに方向転換してから久しい京都アニメーションにはもはやけいおん三期の期待はできない
結局はTBS次第だが他社によるけいおん三期なら下手すれば長門ちゃんの二の舞だな
だからといって京都アニメーションによるけいおん三期でなければという思いはない
原作の良いところはキャラが一人立ちして思い通り勝手に動いていた感じで大好きだったけど
アニメは偽善者ぶっていていちいち鼻についた、特に二期
原作者が男で監督は女性という状況とはいえアニメは好き勝手やり過ぎた感じ、特に二期
一期では原作をリスペクトしほとんど原作にあった面白いエピソードをうまく膨らませて見事面白いアニメにしたのは評価できるが
二期は完全に私のけいおんを全面に出しすぎ
キャラの改変は本来許されないのに図に乗りすぎましたね
あとアニメオリジナルエピソードがどれもくそすぎ
ドラゴンボールやスラムダンクかと思いました
原作にあったエピソードは全て入れるべきでしたし(原作に追い付いてしまったから仕方ないのならなぜ二期を半分ずつ分けて後半を翌年にするべきだった)
だいたい原作が終了していない段階で私たちがけいおんを終わらせますって傲慢と言わざるを得ない
アニメ化するまで無名作品だったからって何様ですかね
私たちがヒットさせてあげたから好き勝手やるのは当然と言わんばかり
その思いが極端に現れたのが映画でしたね
あまりにもできすぎたわざとらしい展開はそれまで自然な流れできたけいおんと相容れられるものではありませんでした
結局最後の卒業ソングはテレビ版の焼き直しに過ぎずわざわざロンドンに行く意味あったのかなって思ってしまう
作者ですら外国行ってないのにうらやましいですね
そんな人たちに再びけいおんを作らせても文化祭で無理やりゆいあず再会やりかねないしゆいあずの邪魔になりかねないスーパー妹憂は軽音部入部すらさせてもらえず部外者のままで終わりかねない
何しろ監督の憂嫌いは相当ですから
原作つきのアニメなのに己の感情丸出しは如何とは思います
それなら本当にけいおんが、特に原作を愛してくれている人にけいおん三期やって欲しいですね
PS
こういう文章書くから嫌われるのはわかっているが一人くらいはごますりではなくずけずけと言いたい事言えるファンの存在は必要だ
京都アニメーションは山田監督に限らず原作をリスペクトしていないスタッフが大杉
あえて無名の原作ばかりをセレクトするのも好き勝手やりたいという思いがあるのではと思ってしまう
フリーやUFOの続編を映画でやる予定だと言うが原作はすでに終わっておりアニメでオリジナルを作る気満々なのである
それなら最初から完全オリジナルでアニメ作れよって思うが
いずれにせよ京都アニメーションはいまだにけいおんの京アニ
もしくはハルヒの京アニ
なのに自社オリジナルにこだわり平沢唯ちゃんですら最初から存在しなかった扱い
これでは京アニ離れが進むのは当然の成り行きだ
UFOの久美子とか言う雑魚に一人で平沢姉妹ごっこさせてるがだから何?という感じ
久美子が百人がかりでも最強姉妹平沢シスターズのは全く及ばないのにね
黒髪ロングを何人も出しても秋山澪には及ばないし
結局けいおんしかないのに何をかんがえてるんですかね
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 01:21:04.92ID:GMNEWAO7
りっちゃんが寝ても側にいたい夜
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 10:17:52.37ID:JXgQHK2x
唯ちゃんとかスマホ買ったら真っ先にあずにゃんに言ってそうだよね
「あずにゃ〜ん!私、スマホ買ったよ!(どやぁ)」みたいな

あの子達の世界ではガラホが主流だったりしてね
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 13:08:03.36ID:NB/Ve6g4
梓「澪先輩、律先輩はカレー好きですか?」
澪「好きだけど、何でだ?」
唯「イメージが黄色だからだね?」
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 14:14:12.00ID:gUf3lHuH
京アニだと具体的にどのあたりからスマホでて来てるんだろう
氷菓でさとしは持っていたがかなり旧式
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 19:30:14.92ID:a/8A0bin
録画しといたからまだ見てないけどtkttちゃんがモテる声色教えてくれるんだっけ?
ぶっちゃけtkttちゃんの容姿と声なら大抵の男は何してもイチコロだと思うの
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 20:30:47.16ID:a/8A0bin
>>118
でもtkttちゃんに腕ギューッ組まれておっぱい押し付けられてデートしよ♪って言われたら
即OKしちゃうんでしょう?
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 22:25:21.56ID:uBTvS2aT
もし軽音部で女子野球部作ったら当然憂純和も入部させた上で
リアルソフトボール部外の姫川も助っ人に来てもらって

問題はバッテリーをどうするかだな
澪律の組み合わせもいいが唯梓や唯憂の組み合わせもいいかな
意外に律紬の組み合わせも面白いし律梓や律憂、唯澪の組み合わせも面白い
クリーンナップは三番澪、四番憂、五番紬は鉄板ですな
一番二番は律梓で突破口を開き強力クリーンナップで猛攻
とりあえず打順として
16田井中
24中野
38秋山
42平沢憂
53琴吹
65姫川
79真鍋
87鈴木
91平沢唯
投手が唯ちゃんなのは実力的に未知数だがこの面子なら大正野球部に勝てるかもね
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 00:55:30.69ID:DaR/YZTT
    r‐- 、          _ -‐―-,
    l `゙ヽ  `ヽ  ̄ ̄ ̄‐' ´ ‐ " /
    ',   ァ/       ヾ゙w  / ヽ
     /            ヽ       ,
   /  /            ',      ,
   〃     / l !           !
  /   ! / .{ ハ| i !    |    !   尚子の部屋へ電話をかけて♪
  ,' /   {| /i/ i!|', i! | !
 .'./ .i i!∧レ' i!  リ Lハ⊥」  } !      !
 レ! | {.           !   ! /     |
  ! ;|. i イ=ミ    イ=ミ |   i/   l  i
  |/i从} ゙   '     ゙ iィ__/     /  l
  i! |リ            {    | /  |
    } , ヽ、  ーァ、_,    ,ィ ,! ∧/   i
    |ハ  i,.-‐' 〈-=ァ≦ i∨_V__,、 ハ,/
      `/.:  _ ',     `/ / ヾ、
    ,'´ 〉,-'′  ヽ.  -‐ / /  /`ヽ
    ! / ',      i   / / /    ',
     | 〈  ヽ    / ヽ. /  /      ,
     | ` ‐-`マ´    ヽ          ,
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 01:00:54.77ID:Zxd6FC3F
執事の斎藤には何かと怒鳴り散らす一方でその斎藤の愛娘の菫に対しては本物の妹のように可愛がる紬さんってちょっと隅に置けないかもね
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 01:02:22.85ID:Zxd6FC3F
>>128
書いただけで荒らし(笑)
て言うかお前が荒らしだろ
さっさとゴミクズしかいないラブライブスレにでも行ってろゴミクズ
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 01:21:17.98ID:5mKvug13
>>140
2ちゃんなんてどこ行ってもクズしかいねぇよ
あぁ、お前はクズですらないけどな

ラブライブスレの住人以下だぞお前
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 02:44:43.04ID:0k2SVOFc
                    __              _
                ゝ~''´   ヽ''~ゝ        ,;´==, ヽ
                ゞィ}ミリハ!_ハリ)ジ          |i'''゙゙゙゙゙i  |
               ヾ(l ゚ ヮ゚ノ'         パヮ ゚|l)ルk
               /    \         /    \
            ((⊂  )   ノ\つ))    ((⊂/ヽ  (  つ))
               (_⌒ヽ           /⌒_)
               ヽ ヘ }          { ∧ /
                ノノ `J          し´ ヽ(  デデデデンデデーン デデーン デデーン
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 09:29:50.33ID:HF6dl5DJ
         __
      γ':::::::::::::ヽ、
       /::::::o:::::::;;;;;;ヽ
    (ミi::::γ⌒(-ーー)⌒ヽ
      i:::::;:::l  i゙゙゙゙゙'''il
      i:::::;:ノリ(l|゚ ヮ゚ノi、  揺れたな
    _ `、:::::.. (ノ   i)
   (ミ;`、_):::::    ノ
    'ヽ、::::;;;;;_. し`J
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況