ネットで隠れた名作みたいに言われてるから気になって最近YouTubeで観てみたら、びっくりするほどつまんなかった〜がっかり
うす〜い、退屈だった〜
最初5話ぐらい観てつまんなくて、でも一応飛ばし飛ばし全話観たよ
道理でFODとTUTAYAでしか配信してないわけだ
壁がなんなのかとか、壁の外に何があるのかとか、トーガとかいうやつとなぜ喋ってはいけないのかとかの謎はもやはどーでも良いなと思って観てたのでそこが未解決なのは良しとするけど、
罪が薄っぺらい。よーするにレキは電車に轢かれて自殺しようとしてたってだけか
ヒョウカを死にかけさせたのもあるけど
でも、最終回のレキの「助けて」って言って誰も助けてくれなかったらどうしようという気持ちはめっちゃ分かった
昔鬱状態でそんなことを思ったことあるし
あと、自分がそういう風に振る舞いたいから振舞っていたらいつのまにかそれが本物になるってのはあると思うし、救いになると思う
別アニメだけどココロコネクトの伊織とか思い出した
それと日常パートがB級ドラマ並みでつまらなかった
謎の文字が実はハンドサインだったというのはすげーと思ったけど
あと、光輪の上から帽子かぶるの謎。下に被ればいいじゃんと思った
あと、灰羽同士がセックスしても子どもは作れないのかなー?やっぱり
>>307
少女終末旅行も1話だけ観てみたらすごく退屈だったし退屈さがそっくりなので納得〜