>>457>>460
一度でも豊郷行った奴にそんな事言うたら殴られるよお前
バカガキだから仕方ないだろうけど
松本の学校は見学しとくけど狭すぎてとてもモデルにもならないしドラマ性もない
あそこをモデルにしたところでこけるのは目に見えている
一方でけいおんの成功は豊郷小学校をモデルにしたのも一因である
また豊郷小学校の保存はずっと前から決まっていた
もし京都アニメーションがどうせ取り壊されるからという気持ちがあるとしたら大バカと言わざるを得ない
俺から言わせればマイナーなけいおんが何かと話題になりそうな豊郷小学校にすりよったのではとしか言えませんね
でもアニメ放映前から事前にモデルにしましたとか町側に言えなかったのか理解に苦しむ
ましてや京都アニメーションは何かと滋賀県とも関わり(中二)があるのにいまだに豊郷に対してスルーし続けている
京都からなら軽く日帰りが行けるしお互い協定を結んでも損にはならないのに全く理解に苦しむ
ちなみに豊郷来ている常連の中にはわざわざ京都から毎週来ている強者がいる
しかも一人や二人ではない
まるで豊郷を京都の一部と考えているファンも少なくないのに京都アニメーションの対応は全く理解に苦し
もちろんそうなった一番の要因がTBSなのだろうがもはやけいおんと豊郷小学校は表裏一体
どちらが欠けても成立しないコンテンツと言わざるを得ない
自分自身もしけいおんのモデルが豊郷でなかったら存在そのものすら知らずに終わっていた可能性大
実際問題、けいおん以外の萌えアニメに対して全作品嫌悪感しか感じないのが実状だ
何を見ても下らなく思えるしUFO、くそライブ、バンドリなんてそれこそ発狂し怒り狂うレベルである
でもけいおんと豊郷小学校だけは違う
ずっと先のお話であるが定年過ぎても通いたくなる
そんな思いにさせてくれる約束の場所である
そんな約束の場所を取り壊せとかほざくバカって脳細胞に異変があるとしか思えませんね
そんな腐りきったバカガキがけいおんを語るなよ
さっさと時代遅れのウンコライブに逝ってほしいよね(笑)