【頻出質問タイトル(>>2-3)を確認したか】

一応、確認しましたが。。。わかりません。
【自力検索したキーワードなど】
 OVA 魔物に憑りつかれた人を撃つ?倒す? 金色の模様の大きな銃 魂か精神を
 使って、銃にこめて撃つ 大きな銃 大きなライフル
【覚えている内容】
 魔物(悪魔?)なのか、魔物に憑りつかれた人を銃で撃って倒す。
 銃と言っても巨大な銃持てないぐらい大きなライフルというかバズーカぐらいの
 大きさで、魂とか、精神力とかを込めて撃っていたと思います。
 最後、親しい仲間も憑りつかれてしまい、撃つことになってしまっていた。
 魔物を倒す部隊があって、精神か魂を使うのであまり何発も打てない制約が
 あった様な気がします。

【覚えている登場人物】
 絵の雰囲気は、最遊記に近い様な、要するにかっこいい男が出てくる感じ
 憑りつかれた人が、クモの様になり、壁を動き回っていたようなシーンを
 覚えています。

【TVシリーズ?単発長編?・放送局及び年代・時間帯・地域】
 ツ〇ヤのレンタルDVDで一度見たことがあります。もう10年ぐらい前です。

【その他何でも気付いたこと】
 DVDの表紙か裏表紙に主人公が、その大きなライフル?をもって立っていたと
 記憶しています。その銃が、金色だったか、金色の装飾があったと思います。

以上よろしくお願いします。ネットを探しても見つからず。最後は
ツ〇ヤで、時間をかけて探そうかと。。。しかし、古いものなので
もう、中古でうられちゃっているかもしれません。
なんとなく、もう一度見たいと思っているのですが、タイトルが
思い出せないないので、困っています。