少女漫画のお約束キャラ配置

主人公(ミルモでいうと楓 ドジっ娘 女版のび太 性格は明るい 美人じゃないけど可愛い 男Aに憧れてる なんだだかんだモテる 最終的に男Aと両想いに

男A(ミルモでいうと結城   イケメン勉強スポーツ抜群こんなのいねーよキャラ  主人公に何かとちょっかい出すけど何だかんだで気になってる 最終的に主人公と結ばれる

ライバルA(ミルモでいうと安純 主人公の恋のライバル 男Aが好き 気が強い タカピーで女王様キャラ 主人公と対立 序盤の敵 でもいざという時は仲良い時も 次第に3枚目ギャグキャラに落ち着く 最終的に男Bとくっつく

男B(ミルモでいうと松竹  イケメン勉ky(以下ry 主人公が好き 男Aの恋のライバル でも男Aと比べると甘ちゃんな面も たまにやる時はやる でも結局ライバルA同様3枚目ギャグキャラに 最終的にライバルAとくっつく

ライバルB(ミルモでいうと、はるか 主人公の恋のライバルその2 中盤〜終盤に登場 男Aが好き 腹黒い 主人公やライバルAよりはるかに能力上で色んな面で上手 なんだかんだ良いキャラのライバルAと違ってこっちはガチウザい横恋慕な嫌なキャラ 
                      でも最終的に良いキャラになって男Aのことは諦める

でもミルモじゃ例外があって結城の性格が受動的な所と安純と松竹が最後までくっつかなかったこと
特に後者は予想外だったから驚いた絶対くっつくと思ったのに
でもこの2人の楓と結城に対する愛は半端なかったから今更鞍替えっていうのも確かに微妙だったからアリだったけどさ