ぶっちゃけりけど見た目が若干若い自己中な屑なぶりっ子緑より中身もいい女で自分の命投げ出して他人の為に歌えるシェリルの方がいいのは当たり前なんだよなぁ…
ランカ派はアニメ見てない奴ばかりなイメージ
というか単純にアニメ見ればシェリルの方が可愛いんだよね。デート回見ればシェリルの印象変わってくる
シェリルはアニメ見るまではそうでもなかったけど、動いてるの見ると可愛いんだよね、ギャップ萌えだし
ランカよりも頑張ってたと思うの、女から見ても嫌える要素が少ないんだよね、一途で健気で努力しててプライドがあるカッコ良くて可愛いとか最高よ
ランカは一見キャッチャーな萌えキャラ風だけど頭緑で目が赤で肌が色黒だからあまり可愛くないってか蟲にしか見えないwww
そのうえ性格が人としてアウトだし歌が下手だし何一つシェリルに勝てる所なく並べられなかったのは残念だったね
でも友人達とも話してたんだが、アルトと絡まなければランカも悪くないんだよね
ストーリーと恋愛絡ませずにアルトとシェリル奪い合うくらいのファンで勝てないけど頑張ってたサブキャラくらいのポジションが似合ってたと思う
なんで恋敵とわかった途端シェリルファンやめて蔑ろにするような子にしたんだろう?シェリル入院以降のランカのあの態度は最低だったように思うよ