長編5巻が出たとき、内容があんまりにも予想の斜め下を行く内容で本スレ住人総スカンだったの思い出したら、仮に7巻が世に出たとしてもすげーgdgdな話になったと思うぞ

長編5巻って、カスマは敵が死んだ元カノのそっくりさんのラピス作ったのが気に入らなくてモブを大量廃人化、元カノの思いなんて知ったこっちゃ無いと威張っておきながら、綾乃からラピスを庇うわ未練たらたらのまま綾乃にも唾つけるわヘタレDQN化がひどかったし
綾乃は綾乃でカスマが七瀬を利用した件をスルーして初勝利〜とかはしゃぎやがるし、煉は口先だけ達者なくせにカスマと差し違えようともせず綾乃に丸投げ、親父も公僕も全部綾乃に丸投げ
マトモな作家だったらカスマと元カノの馴れ初めや生け贄に選ばれた理由に触れるものを、二人がバカップルだったことしか描写されなかったし、それも6巻では多少なりとも元カノ描写が書かれるかと思いきや四属性の神器が揃う新展開()

しかも能力バトルが売りだった話がいつの間にかセクハラ男とキシャー女の寒々しいラブコメ()に路線変更
編集よ、どうしてこうなった