すまん完全に忘れてたw思っていたよりこのガイジバトルに飽きていたらしい
というわけでこれがお前にしてやれる最後のレスだ
次からお前のクソレスは速攻NGにするから返信できない
なのでこのクソレスも別に読まなくていいwていうか読まない方がいい

思えば、何もおもんない安直妄想設定にパクリ妄想展開を重ねてまで固執した挙句に
妄想で怒りだすようなのを人間として遇してやったのが間違いだった
たぶんさ、人より猿に近いんだと思う。何がアニマルだよwアニマルはお前やw

まあ、毒を吐くのはこれくらいにして
お前まさかこの期に及んで「公正にみれば周囲は自分の味方をしてくれるはずだ」なんて夢見てんじゃないだろうな
期待しない方がいいと思うよ。だって気持ち悪いもんお前のレス。完全に浮いてるよ
関わりたくないと思われてNGにポイだわ。そん時ゃ俺と仲良くだけどなw

そんな調子じゃ遠からず他のスレでも揉めるだろうなーw
今のうちから言っておいてやるけど、そうなっても相手や周囲がおかしいんとちゃうぞ。お前がおかしいんやぞ
それが分かるくらいならいい歳してこんな駄文の山築いてないだろうけどw

うん俺の言葉になんて聞く耳持たないだろうってことは分かっている。むしろ俺の言葉だからこそ聞けないよねえw
でもどんだけ否定しようが、30年後、50年後、お前の隣には誰もいない。これは賭けてもいいよw
お前が「お前はもう終わりだよ」とか、(何キャラのなりきりしてたんだか知んないけど)カッコつけている間に
俺がお前の人生を終わらせてしまったなぁw

たしかお前って何かストレス溜まると部屋の中をぐるぐる回りだす習性があるんだっけ?
俺はそんな人リアルで見たことないけど……実在するというならそうなんだろうw
一生ひとりでそれやってればいいよw
じゃ、できるだけ長生きしてくれやw あ、に げ ら れ な い(ハードッコイショ)w