>>535
初心者とは想定していない上で回答したのでかなり主観的な文面と捉えられたのですね。OUTERの解釈はいい解釈されていると思いましたよ。だからあえて触れていません。当方の解釈と比較いただければわかりますよね。
解釈を求めているあなたの文面から古くから真下作品を見ているのだとそう感じます。
だったら上記に記載されているように「Avengerしか見ていないと」論理的に説明するべきですよ。
なぜなら、基本真下作品は他の作品を見られているかなりコアなリピーターの方が多く抒情的なシーンを自分なりに分析されてそれでも解釈不能な場合レスで問いかける方がほとんどです。現にあなたが疑問に感じたシーンの問いかけは見る限りありませんよね。
真下監督も常に「わかる人だけわかってもらえればいい」と公言し、その意図を理解している方ばかりです。ただ、Avengerに関しては断片的かつ最小の描写でまとめられているのは事実です。これは真下監督が意図的に
行っているものです。これらは初心者の方でも事前に調べれはわかることです。それを当方が初心者の方を主観的な意図をもって切り捨てていると解釈されるのはいかがと思います。
いい機会ですから上記の比較のためにほかの真下監督の作品を見てみてください。