外からの人が確認しやすいように、実際の議論の流れを簡潔にまとめておきます。

>>496は、どう見ても常設反対の流れだったと言い張りますが
>>468-491までの流れを確認すれば、事実は誰の目にも明らかかと思います。

反対派の言い分はこれまで「たった2スレの為に導入はおかしい」「携帯が迷惑」というもので
それに対する賛成派の反論は、「数の問題じゃない」「以前の導入時も、携帯からのアクセスで不便を感じなかった」というものでした。
特に、後者の意見に対しては、実際の携帯ユーザーからも反論が寄せられている状況にあたります。

その直後、>>469から、賛成派に対する自演認定が極端に始まり
そこから>>487までは、見れば明らかなほど議論の域から脱した、賛成派に対する煽りが始まっています。

その流れを経て、たった1時間の期間も無く、たった一人の同意もなく行われた申請
そして>>496の「どう見ても常設反対の流れだった」という偏った意見。
これは、極めて意図的で悪質な、議論妨害にあたると思います。

まぁ、>>468-491に目を通せば説明の必要は無いかと思いますが
確認の際はこの点の事実を参考にしてください。