●100戦士(ミノル)が愛参謀さんを非難している件についてスレ民が愛参謀さんへ
 ミノルの荒らし行為を報告したことに対して何でガンジーが852さんへ謝罪するのでしょうか?

ガンジー > 自演というレッテルを貼ってしまいすみませんでした。自分の胸に聞けばいいというアバウトすぎる言葉にカッとしていたとはいえ、管理人さんを傷つける自演認定をしてしまいました。
申し訳ございません。今まで管理人さんのことを友人と思っていましたが、こんなことを平然とかける私は管理人さんのことを対して友人とは思っていなかったのだと自覚し、友人面をしている自分がここに残ることに腹が立ちましたので、この掲示板から出ていきます。
荒らしは絶許さん、名無し852さん、へさん、いさん、そしてえさん含む他の利用者と仲良くしていくことを祈っています。 (08月18日22時38分06秒)

それは100戦士(ミノル)=ガンジー だからです
そうですよね?Wミノル君ww 

見苦しい言いがかりをつけないでさ〜当時のレスで客観的に違うと言うのなら
違うという客観的証拠をだして説明してくださいね底辺考察家君

もうわかったと思うんだけど
100戦士でこんなように「息を吐くように嘘をつく」からホント犯罪者の心理だよなw

平気で嘘をついてでっち上げる犯罪者予備軍だからみんな注意しようねww