ミ☆★ うる星やつらを語り合おう 91 ★☆彡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うる星やつらが好きな全ての人へ
語りましょう!
____ ________ _______
|書き込む| 名前:| | E-mail(省略可): |sage |
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑
/A⌒⌒A <ダーリン、 ここはsageにするっちゃ
|( ノノノハ))
/c|」゚ロノつ
(__(つミ)′
/ヾヲ、
(ヲ ヾ)
※前スレ
ミ☆★ うる星やつらを語り合おう 90 ★☆彡
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1611809373/ 実写でビキニ着て街歩いたり、挙げ句空飛んだりしたら引くわ お仕置きと称し、高圧電流を浴びせるなんて酷い
浮気のお仕置きの範疇越えてるよ 実写はやめた方がいい、「北斗の拳」以上にマッチしない 人気漫画の映像化、アニメ化もかなり反対派はいたけど、実写となると尚更
うる星やつらは、原作漫画が不定期連載の頃に、実写映画化の企画はあった
流れたのは、やはりポルノ女優でも使う話になっていったからかな? >>336
たしか顔をコピーする宇宙人が富山さんの声だったよね まぁ「宇宙は大変だ」の歌詞にもあるし、有望な住人が集まってるよ 水野小路家私設部隊って、ふゆでも、あの制服ですか? >>350
そうみたいだな、原作だと飛鳥初登場回は冬だった
アニメの方はどうだったか、知らんが うる星やつらで比較的まともなのは因幡あたりか
癖のあるキャラが全員で暴走して投げっぱなしってのが
アニメうる星の王道 昭和基準の巨乳と令和基準の巨乳は違う
ラムちゃんでさえ巨乳
今の時代では貧乳だが >>356
因幡は物語というか、キャラの立ち位置を締めるためのキャラだからな。
原作基準だが
31巻でしのぶに因幡をあてがい、
32-33巻で竜之介に渚をあてがい、
34巻でラムとあたるの話を閉じる。
こんな風に約3巻半かけて話を締め括っていった。 >>358
ラムは令和基準でも「貧乳」ではないだろ。
見た目F-Gカップくらいあるから、今日基準で平均より少し大きめくらい。 >>361
ラムが興奮してきたら電撃ビカビカ出しそう うる星にそれほどエロは感じんな、話の方がオモロいから
エロが欲しいならエロ漫画でも漁ってろよ >>363
確かにね、特に原作の方はアニメ版以上にエロ要素は抑えてた 7月スタートするテレビ朝日系列となる漫画家の高橋留美子さんの名作となった
実写版「うる星やつら」連続ドラマ化になるのは
異星人ヒロイン・ラムを演じるのはドラマ初主演となる予想は
NMB48の上西怜さんなのか?安田桃寧さんなのか?杉浦琴音さんなのか?
決定次第です。
<NMB48>
上西怜 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身
https://48pedia.org/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E6%80%9C
安田桃寧 2001年6月8日生まれ 大阪府出身
https://48pedia.org/%E5%AE%89%E7%94%B0%E6%A1%83%E5%AF%A7
杉浦琴音 2000年12月18日生まれ 愛知県出身
https://48pedia.org/%E6%9D%89%E6%B5%A6%E7%90%B4%E9%9F%B3 風俗の源氏名でラムとしのぶとサクラは確認したが
他はまだだな >>368
これを番宣cm に使うの、ホントやめて欲しい テンとかチェリーは実写化厳しそう
ヨーダみたいにCGになるんかな NHK教育に出てそうな生意気な子役をテンちゃん役にしてボコるとか、どうせやるなら原作無視してブラックに過激化して欲しいわ。忠実に再現したとこで寒いしね。
チェリーは竹中直人が良さそう テレ朝は浜崎あゆみの幻想小説やった時間帯だよね。
田中みな実が博多通りもんの眼帯キャラの惡役のアレの
インパクトで乳サイズでラムちゃんやらしちゃえ
秋元康の利権に染められたら、高橋留美子せンせの
原作料以外は誰の得にもならん。少なくとも制作陣が
隙あらばうる星やつら作りたかったという豪傑だったら 今年は阪神タイガースの調子がいいが
阪神タイガースってラムちゃんとのコラボグッズや
高橋留美子書下ろしイラストとかあって
他球団ファンからみるとうらやましい 安心しろ水なんちゃらはドラマに絶対描写されない。
そんなに水なんちゃらが大好きならDVDを観続けろ
ウィキでも情報不足なのに? 障害物水泳大会から10年以上経ったし
そろそろまたイベントとかでアニメ作ってほしいな
原作話でもいいしオリジナルでもいい >>387
頻繁にその話持ちかけ過ぎだよ
そりゃ叩く奴も出てくる
確かに水乃小路家私設部隊は、集団萌え集団だよな アニメファンが偏見を持たれるに至ったキチガイさを匿名で披露したところで現実でもネットでも誰も相手にしてくれないぞ 原作で描いて欲しかった話をアニオリでやるべきなんだよ
純情子狐とフラグ立つ雌狐を出して話を作って欲しいし、飛鳥と終太郎の仲が一定の進展をする話もやって欲しい
漫画もアニメ版もこういう話やってないから、未消化感がある >>392
しのぶが因幡とくっついたからキツネ放置は可哀想だよな 未消化だからこそ終わりなきどんちゃん騒ぎ感があっていいじゃないの。
例えば竜之介の父親の死んだ嫁の素性や顔を簡単に明かすと逆にツマランと思うのよ >>394
竜之介の母は父を捨てて出ていったんじゃなかったっけか
家出人探しの番組に父が出るのがオチの回があったような 藤波親子と真砂子の話は、岩石の母の回で一定の決着はついてる
あれ以上掘り下げても仕方ないんだよな 真子親子やクラマ姫も途中で出番なくなってそれっきり…
ゲストキャラじゃないんだから クラマ姫みたいな感覚で、理想の相手を追い求め、婚期逃した人って、現実社会に結構いると思う 男の趣味が変だけど、ラムやランみたいな奴の方が、まだ幸せを掴む可能性が高いんだよな クラマは相手探しの「縛り」がなくなったから
自分で相手選べるようになって一応解決したからな >>401
成る程確かに、でもどこどこで終わらせれば良かった、後は引き延ばしという話を突き詰めると、かなり初期の方になってしまう
人気があったから、商業的法則が働いた あんまり子作りを連呼されると萎えてしまうよな
子供ができたらさせてくれないのかと クラマ姫→面堂回 温泉マーク→マラソン大会の回 面堂終太郎→恐怖症原因究明回 竜之介親子→岩石妖怪の回 あたるとラム 夜を二人での回
大体ここら辺の話で、一定の決着はついてる 押井派だけど、映画で満足したけど?TV版最終回は
どんな話が流れました? >>407
ぴえろ版うる星やつらは、あそこでもう完結させて、原作ストックたまってからアニメスタジオとスタッフ変えたのやれば良かったな >>413
原作「アマテラス宴会」がベース
水乃小路私設部隊は出なかったはず たしかクラマって後輩スケバンよりも登場回数多いハズ
うろ覚えだけど そういえばラムのクラス会の時に
クラマ含めどうみても元クラスメイトではない連中いたりしたよな >>420
ずっと見てるけど、他の人へ見解を求める前に、自分が作品やキャラを見てどう思ったかをもっと書けば?
それで他人の見解を求めるのなら判るんだが、一方的だとそら叩かれるよ ラムの親戚に
ラムみたいな若い娘はいないな
いたらあたるが声をかけそうだが そういえば、友引高校にぽっちゃりキャラの女の子も
いなそうだった。押井ぴえろ版は特に当時はLGBTでも
多様性も無かったし男は角刈と温泉マークとレイの実体
か興味無いが >>426
みんなラムみたいに厄介な奴だったりしてw
ラム推しのファンは多いけど、あたるの立場でよく考えてみよう >>426
テンちゃんの母ちゃんだってたぶん20代前半の若い娘の部類だろ 鬼族は結構出産年齢が、当時から現代の日本人平均よか早い 短パン似合うキャラっていいですね!
水野小路家私設部隊
ウラシマンのソフィア
ドラゴンボールのブルマなど 面堂にラムの気持ちが少しでも傾いていたら
速攻で見るのやめただろうな
それくらいラムの一途さは重要 >>432
ウラシマンw、やはりこのスレに来てる人は、80年代前半に生きてた方ですね >>435
鬼星のモブを見ても女ってほとんどいないんだよな
ラム、ラム母、テン母以外に女出してもよかったのでは 水野小路家私設部隊の航空隊も、地上と同じ制服なんですか? >>439
了子オクトパシー回はもういいのか、カス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています