>>415
もし9月末まで放送してたら
バレー部引継ぎの回があったかも

インターハイ決勝後のある日
聖「私達はこれから受験になるから、早めに次期主将を決めたいと思うの」
杉原「この3人の中からね」
聖「新キャプテンは・・・すみえ、お願いできる」
西「えっ!私ですか!そんなぁ、無理ですよぉ」
聖「貴方は一番最初に入部して募集活動を手伝ってくれたし、裏方の仕事
  もよく分かってる。バレーの上達も早かったし本当によくやってくれた。
  貴方なら新しい部員達を引っ張っていけるわ」
西「心配ですぅ」
聖「大丈夫、貴方は一人じゃないわ。君子にトミ子もいるんだから」
関谷「そうそう、大丈夫よ。新キャプテン!私もいるんだから!」
杉原「そうよ、トミ子には副キャプテンになってもらうんだから」
関谷「えっ!私が副キャプテンですか!ダメな女の子の三冠王ですよ」
聖「貴方はその明るさでチームのムードメーカーになって欲しいのよ」
太田「二人とも適任だと思います。自分は影から支えます」
一条「何言ってんの、トミ子がエースアタッカーになるのよ」
太田「えっ!私がエースアタッカーですか!」
一条「そうよ、私と聖さんが抜けるんだから、あんたが攻撃の要になるのよ」
聖「大丈夫、すぐに新しい部員も入ってくるから心配ないわよ」
杉原「そうね。インターハイで優勝してから応募の情報が結構来てるわ」
聖「卒業までは受験がメインになるから私とゆかりは部活が減るけど
  一条さんはずっと出てくれるから、軌道に乗るまで大丈夫よ」
西「ありがとうございますぅ。でもキャプテンは11月に全日本の試合
  があるから大変ですね」
聖「今回は開催場所が国内だから助かるわ」