●532マロン名無しさん2019/10/02(水) 07:35:08.67ID:???
自営業が 店で物を売る仕事しかない とでも?
1年以上前から言ってるんだけどさ、勘違いしないように自営業、個人事業主って書いてやってたのに
いまだに理解出来ないんだよな。
俺がって話では無く、たとえば
プロダクション化してない漫画家は?
近年のweb開業してる人は?
身近なところで床屋さん、設計事務所、保険代理店、デザイナー…

ワロタww
「はいコテのオッサン」w、「蒼天スレ」で「必死の言い訳」(爆)www
もう「コイツ」w、「その時々で言う事矛盾だらけでムチャクチャ」だよな(呆)www
以前に「コイツ」w、「うちは棚卸しは12月31日だよ」って言ってたのにww、
今度は「小売業以外」と主張してきたよ(爆)ww(最低w)wwww
「『あの棚卸話』も全部嘘だった」よw、コイツ(爆)ww(ヒデーw)wwwww
因みにw昨年その「12月31日」もw今回みたいにやっぱり「2ちゃんに入り浸りだった」けどな、「コイツ」(爆)www

もう「この節操の無い風見鶏」は「キャラも言う事もその時々でコロコロ変わる」(呆)www

●そういやコイツ、以前に俺が「で?お前の職種は?」と何度も聞いてもw「逃げてばかりで結局答えられなかった」よ(爆)www
(ダッセーw)www

はい♪wという訳でw「更に墓穴を掘るw『自営業偽装』のはいコテさん」でした♪(爆)www(ちょ、マジ腹苦しいw)wwwww

●ワロタw「はいコテさん」、まだ「スレに粘着」してw「発狂大量自演連投」で「必死に火消しして」る(爆)www

分かった分かったww
「職種決まったらw明日までに報告しといて」くれ(期待してないけどw)♪(爆)wwww(腹イテエww)wwwww