ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 31☆彡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 30☆彡
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1542982597/
重複スレがあるようなので、ゲスいエロネタはそちらを使ってね☆彡
こちらはアニメや関連話を語ろうよ☆彡 バカを発表しておいてお前には聞いてないとかキチガイかよ DAMのデリケートに好きしては本人映像というかアニメ映像があっていいけど貴子の歌が少ない
LOVEさりげなくの21centuryバージョンとか要らんから貴弘のピアノ伴奏バージョンにすればいいのに マミと無関係の太田貴子の歌のカラオケ需要はそんなもんでしょ DAMはマミ関連曲しかないが、JOYSOUNDはマミ以外の貴子曲もある 太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba の記事が更新されました。
記事タイトル: ぴえろ40周年記念「魔法の天使 クリィミーマミ」スぺシャルイベント 2019/10/22(祝)
▼ブログを見る
http://ameblo.jp/ohta-takako/entry-12509527807.html?frm_src=favoritemail 移動クレープ屋って実際は保健所から許可下りないだろう
優ちゃんの実家は大変そう でも変なクレープあったよね
デザートでないクレープも売ってるからお腹壊しそう 移動するわけではなさそうだけど車両っぽいクレープ屋あったよ。
電車の駆動車両じゃないタイプの車両みたいに他の駆動車両によって牽引されて移動して設置する感じで大きさは小型バスくらいかな 最近TV で見た番組で
パンケーキ屋がデザートだけでなく食事としてパンケーキとステーキとか野菜とかを添えて出す店が繁盛してると紹介されてた
クレープもチョコやアイスだけでなくチーズやソーセージと合いそう みんな、もっと優ちゃんやマミのことを
まじめに考えて意見しようじゃないか /.::. \
/.::::::::::......:::::::.. ..:::::::.. ヽ
/.::::::::::::::::::::::/!::::::::::::::::::::::::. ヽ
/:/ ::::::::::::::::::/|:|::::::::::::::::::::::||:l::.. l
||:|:::::::::::::::::::::| |:|:::::::::::::::::::::.!|:|:::::...:: l
ヾヽ::::::::::::::::::|:.!:!:__:__:_///::::::::::: :::|
ヾヽ‐ ̄二 ̄´ ==、_`| ::::::::::::::::::::|
l::ヽ〃f:`; f:'`lf l:::::::_ ::::::::::l′
ヽ::l ヒ'ノ ヒ'iノ 〉:|ィ.!::::::::/
l:| `‐ , ー ' /::::|リ:::::./ <おしゃれめさるな!
|:.! ` |::::/:::::∠_
`ヘ、 一' 人/::∠ ─┴─- 、
> 、 _ . ‐ ´{:ノレ __ \
/| 「 / 「l / -‐  ̄二 `丶 }
| | l | ト--イ' / / , --、\ ーく
「: :\ヽ\ヽ::/ / / /: : : : : ヽヽ \
/ : : : : ヽ>,=「|=<─ ´ /: : : : : : : : : lイ |
/: : : : : : :|ヽニ|」、 ノノ /: : : : : : : : : : : | `ヽ |
/: : : : : : : :| ‖||`´ | :/ : : : : : : : : : | ノ / やたらとクレープの種類増やしてたけど
夫婦しか従業員が居ない個人経営の店だと効率悪いよな それが原因で経営不振
私立に通ってる優ちゃんピンチ
どうする優ちゃん 演歌歌手の竹村こずえって40歳くらいで孫ができたそうよ
やはり早く結婚出産してできた娘もまた母親同様に早く結婚出産する法則がある
優(46)にも当然もう孫がいるよね 木所マネージャーってドジながらも、気配りの人だから禿たのか なんだかんだ慎悟と木所はいいコンビだったと思う
隼人って地味にイケメンネームなのが笑える 昭和の頃は木所みたいな人材って職場の潤滑油として重要だったんだけどねえ パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン 優ちゃんは悪い子だからお尻をペンペンするしかないね マミのママ(名前忘れた)が少女時代、ミンキーモモみたいな服着てた。
マミ作ったスタッフなりの敬意なんだろうな。 優は男とつるんでばかりいるからロクな大人にならないな 14話更新
個人的にめぐみは何となく芸能界入る前からあんなキャラのイメージだったけど
地味な子がどんどん磨かれていくってのもアリだな クレープ屋さん潰れて蛸焼き屋さんになり、優ちゃんが荒んだ。 >>800
「立花の手腕と本人の努力で成長した」って事なんだろうけど
あの子が後にあれだけ負けん気の強いめぐみさんになるというのは
あまりにキャラが違い過ぎてさすがにちょっと無理があるような… >>797
なつめさん なっちゃんですね
中の人ネタでもあるんだろうな あの回
司会の久保さんはミンキーモモじゃパパ役だったし 人前で歌うのを恥ずかしがる子だったのに暴走族のアタマになるのか マミを見る目的 ;
1、優たんのパンチラ (80%)
2、めぐみさんのパンチの効いた平手 (15%)
3、マミの歌 (5%) 最終回の視聴率が22.2%
四人から五人に一人、みてるのかと思うとすごい 子供と一緒に観ていた親は50歳後半か60歳ぐらいだろ
亡くなっていてもおかしくないね クレープ半端入してるワゴン車は家と連結してるのかな アイドルがファンに対して行うサービスの一つであるパンチラ。
昔のアイドル達もさりげなくパンチラをしてファン達を興奮させていましたよね。
ですが一口にパンチラといってもどれほどさりげなく自然に見せないといけないのかが難しい所でしょう。
堂々と股を開いてパンツを見せてしまうとAV女優と変わりはなくアイドルとしての価値も下がってしまう筈。
だからこそ気付いていない振りをしながらさりげなくパンチラをすることが大事なのですよね。
パンチラをすることによってアイドルとしてやっていけるのなら本人達からしてもお安い御用なのでしょう。
むしろそれくらいしないとファンの心を掴めませんからね。
ファンの心をつかむというよりはパンチラをしてファンの股間を掴んでいるといった方が正しいのかもしれませんねwww 作っている奴が酔えないのに、視聴者が酔えるなんて事は無いって所か
スタジオぴえろ創設者・布川郁司が語る、日本のアニメの強みと業界の課題【インタビュー】(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000014-anmanmv-ent
やはりクラシックでヒットしたものは、その時代の視聴者の琴線に触れる「芯」があったということです。
そのヒットする「芯」があれば、時代に合わせて少し体裁を変えれば、新しい商品になる可能性が高い。
『クリィミーマミ』も35周年を迎えましたが、制作当時は1年間のTVシリーズとしての構想しかなかったんです。
それでも今なお受け継がれ、愛されているのは、時代を経ても視聴者の興味を引く「作品の魂」があるからこそでしょう。
私はよく「作っているものに対して、魂を入れろ」と言うんですが、どんなに当たった作品でも、魂が入らないとつまらない。
会議で合議制のもと「これでやりましょう」と決まったものは、大抵おもしろくなりません。
逆に、プレゼンでプロデューサーや監督が、「この作品に惚れて惚れてしょうがなくて、これがやれなかったら死ぬ」というくらい、
熱病にうかれた人のほうが勝ち上がります。
スタッフを集めるにしても、「こういう思いで君を選ぶんだ、こういう風にしたいんだ」という熱意が伝わらないと、作品に魂は宿ってこないですね。
アニメーションは大勢で作りますが、キーとなるのは監督、シナリオ、キャラクターデザイナーや作画監督などせいぜい6〜7人がメインスタッフ。
それにキーになる声優さんを数名キャスティングできれば、だいたい作品のイメージを作ることができます。
プロデューサーがそのイメージをきちんと作り上げられるかどうか、そしてそれをスポンサーに対してプレゼンできるかどうかが大切です。 宮崎駿はDQNで協調性がないから面白いアニメが作れるのかも 気鋭の映画監督作品にしても処女作や初期のものに傑作が多い
若さと情熱と才気あふれるクリエイターのどうしてもこの作品を世に出したいという熱意に溢れているから
そうした気鋭たちの結晶であったマミが大成功したから魔法少女をシリーズ化したけども簡単にマミ同様の入魂などできやしない
長年にわたり作品が評価され、視聴年齢層より上の世代向け商品が企画され続けるマミはぴえろ魔法少女シリーズの中でも別格であり、ひとえに入魂のなせるわざ サンバ調のパジャマのままでとかBGM集もCD化されているけど、普通に聴いて心地良い音楽だよね
先月手塚アニメの24時間テレビ集がYouTubeで放映されていたけど、大野雄二や羽田健太郎が使われていてこの時代のアニメ音楽の水準が高いように思う
今のアニメのことは知らないけど少ない放映回数で多産だから音楽も含めて予算をたくさんかけられないのでは 中3の時に一人で学校から帰る途中、見知らぬオッサンに「▲▲中だよね?●●●子って知ってる?」と急に不登校になって学校へ来なくなり、いつの間にか転校してしまった同級生だった子の名前を出されて呼び止められた。立ち止まると10枚ぐらいの写真を見せられた。
写真はそのオッサンが言ってた子が砂利の上に裸で転がってる姿で周りにウチの学校ジャージが千切れて散乱し、ハメ撮りやチンコ咥えてる顔のアップ、金網に縛り付けられててウンコとションベン同時出し、
縄でグルグル巻き(多分亀甲縛りだったと思う)とかの写真を一枚ずつ解説しながら見せられた。
チンコ咥えてる奴以外は口にピンポン玉みたいなの咥えていて、表情は全部泣き顔。鼻血が出てる写真もあった。
オッサンは「女が夜道を一人で歩くとこうなるよって他の子に教えてあげて」って言ったあと「これプレゼント」ってその写真全部と縮れっ毛が5本入ってるフィルムの透明ケースを手渡された。
他にも何人か同じオッサンに写真見せられていて中には教師に話したやつも居たみたい。
当時は半分理解出来なかったけど、今考えるとそういう事なんだよね。 アニメ音楽に関しては技術の進歩もあって現在の方が洗練されてると思うなあ
昭和アニメの耳馴染みの良い音楽も現代アニメの多種多様なジャンルの音楽もどっちも好きだけど ロリコン「死ぬ前に優ちゃんに中出しさせて」
優「いや、やめて!」
ロリコン「うっ!」
どぴゅ! どぴゅ! どぴゅ! 優「ロリコンってロリコンなうえに、キチガイなわけ?マジきもっ!!!死ねばいいのに!」 優タンのミニスカ ヒラヒラ〜 ヒラヒラ〜 ヒラヒラ〜 この時代は、未だセッ●スの事をエッチとは言っていなかった そう。
そして「セックスしてもいいよ」というのを「好きにして」「好きして」と言っていた。 15話更新
コミカライズだと木所が全体的にアニメより堂々としてるのな
さすがにアニメでは何でもない時に立花くん呼ばわりはしてなかったと思う
激昂した時とかにあんた呼ばわりはあったと思うけど 九州に出張中。早朝、ホテル大浴場の風呂上がりに体を拭いているときに
父親+女児2人(10歳と7歳くらい)が入ってきました。
女児は何のためらいもなく全身裸になって、父親と一緒に大浴場へ入っていきましたが、
2人の割れ目や小ぶりの尻をタップリと堪能できました。 リアタイで一話観て呪文の乱舞を期待したものだけど
実際のとこそんなたくさん呪文なんて作るの大変だし
でも変身一種類じゃあまりにも寂しいし
で
ほんとはもっと呪文あるんだよー使わないだけだよーに
したんだろうな。中盤から呪文なしで結構色々魔法使ってるし 製作者が多彩な呪文を作るのが面倒という現実をフェザースターを離れた影響でネガが呪文を思い出せないということにしたわけか
汚れ役を引き受けるネガにおじさんたちはまたしても共感してしまうな 変身以外にも結構色々できてるよな
歌を授かったり、時間を止めたり、念力が使えたり
重量軽減とか割と多彩だったりする ユニコーンからもらった能力は何の役に立ったのか疑問 新曲披露イベントに間に合うために遊覧船の速度上げたりしてなかったっけ
あれは伝説の雄鹿がくれた「物と仲良くなる力」じゃなかろうか 俊夫から貰った500円の腕輪にピアノを弾けるようになる魔力を吹き込むことができた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています